Present

2010年12月 8日 (水曜日)

油断大敵雪玉さん

昨日の続きです。

こんなにたくさんの雪玉がついた~!と

写真を撮っている場合ではなかったんです。

さー

家に入る前に少し足の雪をとって、

お風呂場へ~と思ったら

雪の上に血がたくさん!

ひょえ~

だれがケガを?

みんなの足をチェックですー 

ケガをしてしまったのは

452 Rちんでした。

昨日の写真の中で

ぶるんぶるんと足についた雪を振っていた証拠写真があったよ!

451

たぶんこの後、雪を自分でとろうとして

自分の爪までかじったのでは?とママは推測。

右前足の爪が折れて血がポタポタしたらしい。

たいしたことないないーと

ママちゃんはお風呂へ連れて行きお湯でガーっと流し、

消毒液をシュッシュッ。

ん?でもなんか心配になり病院へ行くと

局部麻酔2回もして処置していただくありさまでした。

結局行ってよかった。

465

Rちんの爪、病院でちゃんとくれました(笑)

いらないや~と思ったけど とりあえずいただいてきました。

そんなわけで

しばらくお薬飲んで塗って、お散歩もちょっぴりになっちゃったRです。

みなさんも雪玉さんには気をつけてください~って

こんなことをするのはRだけかぁ~

456

「Rちんのテーピングとココのボールの色がおそろで思わずパチリ。」

*******************************

464

昨日、お友達がプレゼントしてくれました。

かわいい~♪

| | コメント (14)

2010年3月31日 (水曜日)

うっとり

昨日のブルームーン キレイでした。

うっとりしながらお酒をちびちび。 いや ・・・・  ぐびぐびcoldsweats01

わがやはカーテンがない家なので

寝る時も キレイなおつきさまをみながら♪

6097

ガラス越しじゃない

写真を撮ればよかったなぁ~

++++++++

職場の人のご主人が

うちの子達の絵を描いてくれました。

6090

3266

絵を描けるってすごいですね~

1わんずつも描いて下さるということなので

ただいま

写真を探し中なのですが

膨大な量の写真の中から絞れず・・・・

6092

モデルならいつでもなりますよ~ by こうめ♪ 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土曜日)

uruuru

朝起きたら

またまた雪・・・・・・・

今もまだ降り続けています。

あ”~~~~~!! いつになったら春がくるの?

6071

このこたちは

雪がある方が楽しいみたいですけど♪

+++++++++++++++

昨日 なんとな~く気持ちがイライラ。そんな状態で

帰宅すると郵便受けに ハガキが♪

しのちゃんからでしたっ。

6069

いつの間に撮っていたの~? 

すご~くうれしくて

うれしくて。

本当にありがとうー。

| | コメント (6)

2009年12月 6日 (日曜日)

うめちゃんのっ!

この間、

5198

Rちゃんにおもちゃを~と

プレゼントしてもらったの。

開けたらかわいいゾウさんがいました。

5200

結局、

Rなんて全然遊べないまま、

こうめが

5201

「うめちゃんのっ!!」と独り占めしちゃってます ^^;

ママには

プリンを♪

こちらも

「ママのだよっ!」と独り占め。 

5196

++++++++

本日、楽しい時間を過ごしてきました。

まだ余韻に浸っております。

|

2009年10月19日 (月曜日)

いろんなこと

楽しい日もあり、まぁまぁの日もあり、

腹が立つ日もありの日々でしたが

ちゃくちゃくと秋ですね・・・・

4833

                  4839_2

今年は

キッチンからもクジャクソウがみれます。

去年、パパが株分けしてくれたんだろうな。

4849

ココちゃんのあんよの傷口は みるみるうちに完治。

でもね~

困ったことに

最近、3わんともお散歩を拒否するんですよっ。

パパやママとより、

おにぃちゃんとお散歩に行きたいんだって!

とってもさみしいママです。

4846

++++++++++++++++++++++++

ステキなプレゼントをいただきました。

4843

わかりますか?

ココとRの名前入り♪

反対側は

4844

こうめの名前が入っています。

な・なんとこれは

宙くんのパパ → イッチャンが作ってくれたんですよっ♪

作るのは本当に時間がかかったそうです♪

いっぱい本を読んで いい感じの革になるのが今から楽しみです。

ちなみに

欲しい~~~!!とお願いしても

もう2度と作らないそうです(爆)

それほど手間隙がかかったらしいよー 

この場を借りて

「イッチャンありがと~♪」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日曜日)

ど真ん中

3359

今日も雨です。

あ~ なんでだろう。

カラッと晴れたお天気の日にどこかに行きたいよ。

3355

気分は毎日毎日 どよよよ~ん。

わんこ’sは そんなことは関係ないようですが。

3344

あっ。

でもでも

先日、m*lilyさんちに遊びに行った時に

たくさんたくさんかわいいものをいただきました。

思いっきり 好みです!

3346

手づくりのものって本当にうれしいね。

大切にします。

どこに飾ろうかずっと考えて楽しんでいるよ。

それとこことこうめとRに

かわいいプレートがついたチョーカーをいただきました。

3345

おしゃれなんだよ~

今までつけていた迷子札が入っているカプセル型を

紛失していたココとR。

今度もなくさないようにしなくちゃね~

| | コメント (6)