ペット

2007年4月30日 (月曜日)

百合が原公園へ

お出掛けしました。

とってもとっても良い天気で

気分は最高でした。

1021

こんなに青い空だよ~。

1022

かわいいお花も少しですが咲いていました。

これからは北海道がいい季節ですね~。

またお花が満開の時に行ってみます!

| | コメント (2)

2007年2月21日 (水曜日)

ここうめの分。

昨日、すご~い久しぶりに ここうめに

クッキーを焼きました。

ボンヌママンのはちみつ入り。

今日のおやつの時間は

私も一緒に食べました。

_1044

ここうめちゃん 定期的に作ってあげるので

そんなによだれを垂らさないでね。

| | コメント (0)

2007年2月18日 (日曜日)

ドックランランラン

_536

_540

_544

_552

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月曜日)

写真

_388

_421

_413

_434

_425

_409

_399

| | コメント (2)

2007年2月 7日 (水曜日)

お洋服

_359

スコッチのお洋服屋さんの新作が

届きました。

かわいいなぁ。

最近、お揃いでここうめに着せる事が

多かったけれど今回は 別々。

どっちも似合いそう~。

今日、ここうめをシャンプーして

早速着せてみようっと♪

| | コメント (4)

2007年1月30日 (火曜日)

スコッチのブローチ

もう何年も前に買ったブローチなんだけど

コートの襟につけたままでした。

それよりコートをクリーニングに出していないのが

バレバレだけど(笑)

ずぼらな性格を毎回ばらしちゃってるわ。

_208

| | コメント (0)

2007年1月29日 (月曜日)

いっぱい怒られた

Dsc00473

相性の良い子とは

こんな微笑ましい風景も見れるのに、

ちょっと危険!って思うとココの口元が

ピクピクッ!

こっちまでヒヤヒヤだわ。

Dsc00398_1

私に怒られて一応、逃げてます。

Dsc00437

一通り、他のわんちゃんに

「近寄らないでっ!」って挨拶を済ませると

私の足元をうろちょろ。

もう~踏んじゃうよっ!

Dsc00396

今日はいっぱい怒られたね。

うめちゃんは 外に出るといい子ちゃんなので

マイペースで遊びましたとさ。

Dsc00409

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日曜日)

やっぱりすりすり~

土曜日 しのちゃんとこはくちゃんと

ドックランに行ってきたの♪

こはくちゃんは

雪にスリスリがとっても楽しいみたい。

_074

_084

かわいいこはくちゃんのお顔が~。

スリスリしちゃって顔にも雪球が

たくさん♪

ココもこうめもこはくちゃんと他のわんちゃん達と

たっくさん遊びました。

_091

いつも思うけれど

ここうめとこはくちゃんって

仲がいいのか悪いのかよくわかりましぇ~ん。

ケンカをしないところをみると

きっとこはくちゃんがいい子ちゃんなんだね。

微妙な関係のここうめこっは~なのでした。

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金曜日)

ぶっとび~

_2889

ここうめちゃん 今日もぶっとびです!

_2903

ココは パワーありあまって

カラスさんを追いかけるし。

いっぱい走りに行きたいね~。

_2911

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木曜日)

新入り

我が家のわんちゃんは

スコッチとウエスティ。

スコッチグッズって結構かわいいのが

あるんだけど

ウエスってちょっとぶちゃいくだったり

かわいいって思える置物に出会ってなかった。

かわいこちゃんがやってきたよ。

_2650

_2651

| | コメント (4)