ファッション・アクセサリ

2007年12月26日 (水曜日)

やっぱり

やっぱりRには・・・・・

5049

まだ早かった(泣) 買ったその日にもうこんな状態。

首輪につけていたのに カジカジしちゃってたよ ^^;

Rの文字が入ったチャーム♪

パパもママもこのシリーズのキーカバーを持っているので

おそろいにしたかったのにな。。。

ココとこうめとパパママでおそろいにしようぜぇ~(笑)

5051

「あたいの今の仕事は 何でもかじることよっ♪ うひっ。」

もういっちょっ!

北国に暮らしている人は

絶対必要な長靴。

今年もこのネタですが^^;

どうしても毎年毎年長靴を必ず買う我が家は

しばらく買わなくてもいいように 丈夫なものを買いました。

5048

ちゃんとお手入れしてあげると10年ぐらいは

持つんだってねぇ~。

これで雪深いところでも ズンズン進めるわぁ~。

ところで 一緒にショップに行ったのに

どうしてパパと同じ色を買ったのだろう~?

ちょっとだけ デザインが違うからまだ許せるけど(爆)

ここうめRとオソロイはいいけど

パパとは・・・・う~ん。ちょっと抵抗があるわたしです(笑)

| | コメント (6)

2007年3月22日 (木曜日)

偶然!

先週、買おうと思ったこちら

              ↓

_083

お会計をしようと持っていったら

お店のおじさんに

「お売りしたいのだけど電池がそろそろ

切れちゃうのでどうしますか?」と

言われ泣く泣く諦めて帰ってきたのだ。

そしたら先日 親戚のKちゃんから

プレゼントしてもらえたの!

こんな偶然もあるんだね~。

びっくりしたよ。

先週、買わないでよかった~。

へへっ。

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

春の服

毎シーズンごとに服は結構買っちゃう

わたしです。

服はね、ほとんど病気?っていうくらい

実は持ってるの。自慢じゃないよ。

病気なの(笑)

3畳のウォーキングクローゼットの中は

服でびっしり!

処分しなきゃって思いながらすごい状態に

なってるのだぁ。

ちょっとフラフラしにお出掛けすると

必ずこのくらいは買ってきてしまう。

_049

でも高い洋服は一切買えません。

というか高い洋服にはあまり興味がないの。

すぐ飽きちゃうからね~。へへっ。

| | コメント (2)

2006年10月27日 (金曜日)

お買い物

雑貨もガーデニングもわんこもにゃんこも

大好きだけれど

おしゃれも大好き!

主人に予算をいただいて

冬用の服を買いにお出掛けしました♪

まずは お散歩靴を悩み悩んで

購入~。

ヒールのある靴を履きたいのだけれど

我が家は坂のてっぺん。

必要性がないんです。

ライフスタイルによって服装も靴も

変わってしまうんですよね。

おしゃれな服装をしていく場もないしね。

でもちょっぴり気に入ったよ。

このブーツ。

_2121

| | コメント (3)