スポーツ

2010年1月30日 (土曜日)

でかソリ

5879

5880

5881

5885

このあいだ、コストコに行ったら

欲しかったソリがお安くなっていたので

お買い上げー。

ここたちも一緒に滑って遊べるといいのになぁー

危ないか ^^;

| | コメント (4)

2010年1月24日 (日曜日)

ゆきあそび

5841

パパちゃん 今度はこんなものを買ってきました。

先週、ソリ遊びをして楽しかったらしく

今度はバギーです。

大きなソリを買うっていってたのにな。

パパにつきあって

しかたなくすべりに行って来ました。

すべったらすべったで楽しかったけど(笑)

ちょこちょこすべりに行ってたりしてね。

5632

「Rちんたち 留守番さみしいですよ!

   早く飽きてくれることをいのってますよー!」

| | コメント (6)

2007年9月28日 (金曜日)

寒いです

毎日寒いですぅ。

朝晩は ストーブをつけたくなっちゃうくらいです。

でもでも私は燃えてますよ~いろんな意味で。

26日、日ハムの応援に行ってきました。

月に1,2度は 応援に行く我が家ですが

この日は 平日なのでパパの仕事を終えてからドームへ

駆けつけました。

パパパッと車の中で食べれるおにぎりを作り

気合を入れて行きました♪

 3577  3573

ダルビッシュ VS 田中のま~くん対決や

チームナックスの始球式を楽しみにしていたのですよん。

まだこの時までは よかった。

何がよかったのかって、私の体調。

さすがに2週間も熱があると私の体も悲鳴を

あげる寸前!

試合も9回裏、稲葉ジャンプをして応援していると

何だか 変な汗が出てきてたんですよね~

でもパパに心配かけたくなかったので

試合も勝ったことだし、盛り上がったまま、

私の運転で帰って来ました。

何度か病院にも行っていて、風邪ではないと言われていたので

この2週間の間に わたしに遭遇&接触(笑)した方

ご安心を。

そして、本日、原因がわかりほっとしている次第です

昨日は ここうめと一緒に毛布にくるまって

3人でずっと安静にしていました。

3574

散歩も昨日は行けなかったし、

さぁ~ 今日は散歩にいくぞ~!!と

出かけた瞬間、雨が降ってきました。

かわいそうな ここうめさんだ。

しばらく ママは安静だけど 治ったらまた

いろんなところへ連れて行ってあげるから

それまで家の中で運動会してね。

| | コメント (10)