ポポ*歌*大*ころも

2010年10月12日 (火曜日)

ひさしぶりぶり

気がついたら あらら。今月初の更新です。

だってね。

悲しいことに書くことがないの。

おでかけもしていないしぃ~

ココ達もおもしろいことやってくれないしぃ~

あっ。

でも連休には

ポポ、歌丸、大吉、ころも♪4わんこが遊びに来たよ♪

289

と言って

歌しか写真撮ってない~あはは。

いつ会ってもかわいいにゃ~

+++++++

お庭の写真は撮ったので載せておきます。

292

この季節もいろんなお花が咲き乱れています。

もっとお手入れしてあげなくちゃだなぁー

293_2

298

 

今週はどんどん寒くなるようです。

体調にはきをつけなくちゃ♪ みなさんも。

| | コメント (9)

2010年1月 4日 (月曜日)

新年のご挨拶に

わがやの今年の門松。

5619

雪に覆われている日が多いです。

職場の人が作ってくれたお飾りは

玄関に♪   5621

******

ドカ雪が降った日。

「ポポ、歌丸、大吉、ころも」が

新年の挨拶に来ましたよ~

5601

5606

5617

5612

ポポ達のママと朝までおしゃべり。

たのしかったなぁ。

今度こそ、家の裏山で遊ぼうねー。

ポポたちが帰った後、

ここうめRたちはドッグランに。

夜はぐっすり びくともしませんでした(笑)

| | コメント (8)

2009年8月20日 (木曜日)

夏のお山

久しぶりに

ポポ、歌丸、大吉、ころも がおうちへ来ました。

用事があったので中止か?と思いましたが

なんとかみんなでBBQだよ~~~

4308

お天気もちょうど良く、美味しく食べbeer

いい感じになったところで

庭の裏山で遊ぶことになった4わん。

いつも冬は雪のお山で遊んでいますが

夏にこうやって登るのは Rは初めてかなぁ。

4322

まぁ~

お酒が入っているのでこんな写真しか撮れなかったんだけど

ポポとRが1番上に。

4323

大ちゃんところちゃんがちょろちょろ。

少しは運動になったかしら?(笑)

(Rは、この時、目の脇にダニーがついちゃいました。)

4325

歌とこうめは

興味がありませ~んとこの調子。

こうめがこんなに他のわんちゃんと接近しているのは

珍しいこと。

歌とは気が合うのかな?

4327

これもブレブレ写真ですのぉ・・・

たくさん、おしゃべりして楽しんでいたところ、

Rがゴボゴボ 吐いてしまいました。

どうした?と思ったら

なんとっ!なんと!!

1ヶ月近く前に飲み込んだ

4342

ハチさんのこの足が

出てきましたぁ!!!(結構大きいの)

あ~~よかった!

みんなHappyな1日でした。

また近いうちにBBQやろうねぇ~♪

| | コメント (12)

2008年3月19日 (水曜日)

貴重な体験

先週の金曜日、

急遽、事情がありお預かり~~~~~となった

ポポ、歌丸、大吉、ころも★

もうね~

かわいすぎ。

大ちゃんにいたっては 今まで私に近づいてくれなかったのに

仲良くすることが出来ましたhappy01 それがとってもうれしかったよ。

ポポちゃんは 私にべったり~

歌は いつもと同じ 私の膝に。

ころもは 家に来るのは初めてでしたが

人懐っこくて かわいかったぁ~

私の周りには常に7わんが(笑)あたしモテモテhappy02

でもでも お食事タイムは 7わん+2にゃんで

用意するのも食べさせるのも戦争~

トイレの件もそりゃ~大変でした。

だれかがしだすと 40分はエンドレスでトイレ掃除してたなぁ~(笑)

2泊3日一緒に過ごしました。

楽しかったよ。またここうめRママを忘れないうちに

お泊りに来てねぇ~。

そんな 1日目 初日の動画をアップしました~

みんなかわいいよ。

見てね!!!!

| | コメント (15)