イベント

2011年6月12日 (日曜日)

かわいい

314

             「 わたしチョイスの かわいこちゃん達」

今日から開催の

かわいい生活」 に行って来ましたっ♪

いや~ すべてかわいかったっ♪

欲しいものたくさん &

たのしすぎて 興奮しちゃいました。

今回の目的は 作家さんでもある m*lilyちゃんに会うこと。

ナイショでびっくりさせようとあえて連絡せず行っちゃった。

お話もできたし、

お買い物もできたし

たのしい時間をすごさせてもらいました。

ありがとね~

またこんなたのしいイベントには

お邪魔させてもらいます~♪♪♪

237

240

247

257

252

244

256

パパと行ったのですが

嫌な顔もせずに買い物中のわたしをじっと待ってくれて

こうやって写真も撮ってくれてありがと。

(まだまだいっぱい撮ってくれていました。)

かわいい作品がこうやっていっぱい並んでいて

作った作家さんの思いが伝わってくる素敵なイベントでした。

物を作るって作業は ホントに大変なはず。

(楽しい時間でもあるんでしょうけど)

お客としては とっても楽しい時間でした。

そうそう。

今日は

ここうめRさんも連れて行きました。

会場には入れないけど

一緒にドライブ気分。

たのしい日曜日でしたー

| | コメント (6)

2008年3月10日 (月曜日)

エビが勝ちました

先週、テレビで中継していた市場にどうしても行きたくなり

行って来ました~~~♪

ちゃんとクーラーボックス持参ですよ。

港町市場というオープンしたばかりの市場です。

Sn370018

お店の近くですでに渋滞です。

Sn370016

こうめもRも 車の中から不思議そうに外を見ていましたよ。

Sn370017

やっとお店に入り 活気のある店内で

いっぱい買い込みました。うふふ。

エビでしょう?

401

タコでしょう?

399

あわびちゃん。

400

そのほかにも うひひ。

安くてめちゃくちゃおいしいです!

是非、行ってみて!!

エビなんて 透明でぷりぷりだったよ~~~~。

そしてそして、本当は いったん、おうちに戻り、

毎週恒例のドッグランへ行こうと思ったのですが

早く このエビ達を食べたくて パパと夕方から宴会を(笑)

Rちゃん ドッグランに行く約束をしてたのに

ごめんよ。。。

394

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

昨日、先日の「50000hit 記念イベント」の当選者に

プレゼントを発送いたしました。

380

toccyさん、mihoさん、グレママさん 

もう少々お待ちくださいね~♪

| | コメント (12)

2008年3月 2日 (日曜日)

抽選結果発表!

先週の金曜日に思いつきでやった50000ヒット記念イベント。

なかなかいい案が浮かばず 普通~の抽選方法になりましたが

先程、抽選を行いました。

こんなブログにいつもいつも遊びに来て下さっている皆様。

そして時々でもここうめRを思い出して 覗きに来て下さっている

方達。

とっても心温まる メールやコメント本当にありがとうございました。

本当にうれしかったです。

ハジメマシテの方もいらっしゃり もう辞めようかと思っていた

ブログもやっててよかったなぁ~と思いました。

今回、先週の金曜日からコメントして下さった方は 25名です。

その中で

「50001 でしたよ~」とおっしゃって下さった グレママさん。

惜しかったで賞を進呈したいと思います。

景品をお送りいたします。(たいしたものじゃないかもしれませんが。。。)

グレママさんを除く 他24名の皆様は

以下の通りです。

happy02 ゆきんこママさん

happy02 らいぐれさん

happy02 sachi+ちゃん

happy02 ぷりんママさん

happy02 sora-mamaさん

happy02 レオンムムさん

happy02 くまさん

happy02 しのちゃん

happy02 みるもさん

happy02 MASATOさん

happy02 あやちゃん

happy02 ジェニママさん

happy02 toccyさん

happy02 chobiさん

happy02 mihoさん

happy02 bonbonさん

happy02 ユーシンさん

happy02 ケリあねさん

happy02 みすずさん

happy02 れでままさん

happy02 blueちゃん

happy02 みぃちゃん

happy02 クッキーちゃん

happy02 えみちゃん

です。

今回用意した 賞は

「ここうめR賞」

「ここうめRパパ賞」です。

紙にお名前を書き 見えないように結びました。

237

278

それを 抽選箱に入れ パパにひいてもらうという

シンプルな抽選です。

ココちゃんは アシスタントとして登場です(笑)

ではでは

結果は 動画2つご用意いたしましたので

そちらで確認をお願いいたします。

ずるっこナシの厳正な抽選会です。

恨むなら 抽選係りを恨んでね(笑)

これからも ここうめR*LIFEをよろしくおねがいいたします。

当選した方には 今週中にプレゼント送らせていただきます。

今回も楽しくイベントを終了することができました。

ありがとうございましたconfident

| | コメント (23)

2008年3月 1日 (土曜日)

いそげぇ~~~♪

こうめのお誕生日にお祝いコメントいっぱ~~~いありがとうhappy01

ございました。

それと今週までコメントしてくれたお友達を対象に考えていた

イベントですが

以前も登場しました抽選係に協力をしてもらい明日の

夜にまた同じく抽選をしたいと思います~。

景品はいろいろと考えて 用意しようと思っていますので

まだ先週(の金曜日だったっけ?)からコメントされていない方は

いそげぇ~~~~!!!

どの記事にコメントされてもOKです!

メールでもOKです!

「このイベントが終わったらみんなのところへ

遊びに行くので許してねぇ~。」

とママが言ってマス by ここうめR

229_2

|

2008年2月24日 (日曜日)

話が飛びますよ~長いです~

昨日、突然のイベントで本当にすいません。

肝心のカウント50000を踏まれた方の申告がありましぇ~ん。

遠慮せず申告してくださいねぇ~。

現れなかった場合の為に もちろん昨日の日記と

今週コメントをして下さった方を対象に

何か大至急考えますね~。

引き続き 「ここうめR* LIFE」を宜しくで~す!!

apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

昨日、今までRを病院にも連れて行っていなかったので

気になったこともあったし~ 初めて病院に連れて行きました。

体重は 5.1キロまで増え、肉付きも良好♪

ただ、足の関節だけは 気をつけてあげないとダメっぽいです~

普通の運動はOKだと言われましたが Rもか・・・・と

少しショック。

ココも足の関節が弱いからなぁ~。

先生からいただいて来た お薬。

見ると。。。。

179

Rの文字が。

R専用のお薬?と一瞬思ってしまったおバカなママです(笑)

Rの文字に敏感になってしまったわ。

またまたお話は変わり、

本日もバウさんにふらりと行って来ました。

私は風邪をひいていたのですぐ帰るつもりが

うめちゃんのトリミングをお願いしてすっかり長居をしてしまいました。

185

ふわふわになりましたよ~。

今週 忙しくてまともにブラッシングもしてあげられなかったので

毛玉もすごかっただろうなぁ~

お手数をお掛けいたしました。

それとそれと~(今日は長いよ!

今日はね~

スコッチの「くま」くんが遊びに来てくれました!

先週は スコッチの「かれんちゃん」と会うことが出来たんだよ。

くまくんは 私のブログを見て バウさんに今日も来てるかも~と

来てくれたんだって。

うれしいね~

187

コンデジしか持っていなかったので こんな写真しか

撮れませんでした。ごめんよ~ くまくん♪

フレンドリーでとってもかわいいくまくん。

みんなで遊ぶ遊ぶ~。

180

Rは カムイくんにいつも

気に入られてしまって困ってるのだ。

最初は 何も言えなかったRも

最近は ちゃんと嫌だよ!!って言える様になったみたい。

193

194

182

お友達もすっかりいっぱい出来たRちゃん。

今日もいっぱい遊びました。

明日は 雪かきで1日終わるだろうなぁ~

なまら まだまだ降ってます。

すごいぞ この雪!!!!!この冬一番の雪かも~crying

| | コメント (6)

2008年2月22日 (金曜日)

突然ですが

ブログをはじめて 2年半。

ブログのお引越しもしたし~ このカウントも途中で

付けたので 正確なカウントじゃ~ありませんが

今気がついたら もうすぐで50000じゃありませんか。

もう50000。 まだ50000?

とりあえず 50000踏んだ方は

自己申告してねん。今 急におもいたったので何も考えて

いないけど

何か記念品を進呈します。

惜しかった人も自己申告してくださ~~~い♪

| | コメント (14)