贈り物

2009年5月26日 (火曜日)

近場で日曜日

先日の日曜日は

スコッチ好きにはたまらないイベント♪

JSTA展スコッチ祭りが日比谷シティ広場で開催されたようですね~

わたしは1度も行った事がないのですが

毎年 いろんな方のブログで楽しんでいます。アリガトー

そんなわが家に

3171

らいらいとぐれたんのオリジナルタオルが届きました♪

かわいすぎて使えないっすぅ~

黒犬大会に行った気分を味わったよん~ 

らいぐれさ~~~ん ありがとうございました。

いつか絶対 行きたいなぁ~

そんなうれしい気分の週末。

休みの日曜日、早起きして家事をし終えた後、

パパと近所の雑貨屋さんへ。

3157

FLEURという雑貨屋さんです。

わがやはこちらで塀工事もお願いしたんですよ~

大好きな雑貨屋さん。

この日は

かわいいお花の苗も買ってきました。

3175

鉢に植え替えたりしている間、

うめちゃんは、じぃ~~~~っとあたしを見てました。

3182

去年は

あまり庭仕事をしなかった為か

今年はなんだか楽しい。

お花も続々咲いています。

またお写真載せれるといいなぁ~

| | コメント (7)

2008年4月 3日 (木曜日)

わ~い♪

484

わがやにもWECKのデカ瓶に入って

(WECK愛用しているのでうれしい!!)

この噂のチョコちゃんがやってきた!!

486

注文しようかなぁ~?どうしようかなぁ~?と思っていただけに

うれしいってもんじゃないよぉ~。

その他にもたくさんのかわいい物たちが同封されていました。

ありがとう!みるもさん!

北海道旅行中なのに届けてくれてありがとう~(笑)

490

いつもいつもありがとデス。 by うめちゃん

| | コメント (13)

2008年1月16日 (水曜日)

宝物 2

以前、ココとこうめのポートレートをプレゼントして

いただきました。

その時の喜びは → こちら。

そしてそして 今回はRの分もプレゼントしていただきましたよ。

んも~ うれしすぎです。

5199

どうですかぁ~?かわいいですよね~♪

モデルさんとの2ショットです。

5240

今度は自分で注文しよう~って思っていただけに

めちゃくちゃうれしかったの。

ありがとうございました。なんとお礼を言ったらいいのか。。。

早速 ここうめR分のポートレートを飾ってみたよ。

5211

自分ちのわんちゃんも書いてもらいた~~~い!!って

思う方はこちらへどうぞ♪

      ↓

KunMomoFactory 

素敵な絵を本当にありがとうございました。

我が家の家宝です!

昨日は この写真を撮ったりとモデルさん3わんに

がんばってもらいましたが・・・

なんたってRがじっとしてないの。

ココとこうめは 慣れたもので 

「はいは~い。立ち位置はこの辺ですかぁ? 

カメラの方を見ればいいんですね~」と

楽々なのに Rはこのアリサマ。

5231

5232

ココなんて途中で飽きちゃって(笑)

5228

クッションの上に避難してます。

これもいつか慣れるでしょう~。

今日はもう1つ。

昨日、親戚のおばさんが

鮭の飯寿司を大量に持って来てくれました。

5242

毎年、作ってくれるのだ。

この味はプロです。

こんな高級品味わって食べなきゃバチがあたるわね~

| | コメント (4)

2008年1月15日 (火曜日)

ありがとう!!

昨日、ここうめRの教育方針の違いでパパと口論をした

我が家です。

プチケンカに(笑)

みなさんのお宅もそんなことがあるのでしょうか?

気分を入れ替えて 今日は とってもうれしいプレゼントを

お見せしちゃいます~

じゃ~~~~ん!!

5210

らいぐれさんかららいあんくんぐれ~すちゃん

おさがりをまたまたたっくさん いただきました!

前回いただいたばかりなのに。

しかも スコッチの洋服屋さんのお洋服が

ほとんどです!

うれすぃ~い♪♪♪

そしてお礼の電話でらいぐれさんの生声聞いちゃった。うふふ。

Rだけでなく

ココも

5223

こうめも

5214

着れますよ~

一気に衣装持ちになったここうめRさん

らいぐれさんとらいらい&ぐれたん、

そして お洋服を作ってくれているChieさんにお礼を言ってね。

5220

大切に着せてあげたいと思いま~す!

5216

「らいぐれさ~ん ありがとうございましたっ☆」 ここうめRより

次回はまた 素敵なものをご紹介で~す☆

| | コメント (12)