家族

2009年10月 1日 (木曜日)

omu omu オムライス

今回のキャンプ 2泊3日だったのですが

わがやには にゃんこもいるんです。

そうゆう時は、うちの息子 1号か2号に家に来てもらって世話を頼むのですが

今回はですね~

今、訳あって 息子2号が家にいるんですよ。

期間限定ですが。。。

という訳で

今回はいつもより何の心配もなく ピグとはるの世話を頼めたわけです。

もちろん ピグとはるは おにぃちゃんが大好きで

今回すご~く甘えちゃってますが

まぁ~

喜んでいるのは

ここうめRも!

昼間もべったり おにぃちゃんにくっつき、

散歩も連れて行ってもらっちゃってるらしいし、

おやつももらってるらしい。

ブラッシングもしてもらってうっとりらしい。

4732

「いいでしょー」とR。

4720

わたしも

毎日のように料理を作ってもらって

助かってます。

| | コメント (6)

2008年1月 4日 (金曜日)

観察

みなさん 初夢見ました~?

あたしは 金色の蛇が10匹も出てくる夢を

見ました~。

良い夢だと思っていたらあまり良くないそうで

がっかりしちゃってます。

今日は年末から年明けにかけての出来事を。

大晦日の日は 身内が集まりました。

ポポちゃん 歌ちゃん 大ちゃんも来て 狭い我が家に

6わんがっ!!

でね~

ずっと一緒に過ごす事ができたんだけど

観察してたらおもしろいのっ!

まず ココとポポちゃんの長女組は

どことな~く雰囲気が似てるの。

5078

ポポちゃんのパパにべったりの長女組。

ココが赤ちゃんの時から ポポちゃんのパパには

可愛がってもらってるからねぇ~。

そして 真ん中組の こうめと歌丸くんは

おねぇちゃん達や妹、弟が遊んでいようが

とにかく 自分の居場所を見つけて寝る寝る寝る。

歌ちゃんは Rのハウスでくつろいでました~

でも写真がありません(泣)

末っ子組は 仲良く遊ぶ遊ぶ~~~♪

大ちゃんは Rのことを気に入ってくれたようで

ずっと遊んでたよ~。

かわいかったデス。

5081

Rも ポポちゃん達のママにおもちゃでいっぱい遊んで

もらってました。

ん?わたし? はい。何もせずほけ~~~~としてました。

長女組、真ん中組、そして末っ子組。

行動がそれぞれ同じで何度笑ったことか。

楽しかったよ~。

オマケ。

5084

なぜかポポちゃん達のパパには

わんこが集まるの。

Rは 誰にでもキス魔になっちゃうんだけど

ポポちゃんのパパの頭までペロペロしてましたぁ。

「慣れてますから・・・」と言っていたポポちゃんのパパです。^m^

| | コメント (12)