わんグッズ

2012年3月 2日 (金曜日)

入浴

__

こうめの誕生日メッセージ

本当に本当にありがとうございました。

みなさまのお言葉になんだかうるうるでした。

とってもうれしかったです!!!

++++++

うれしいと余韻に浸っていたのですが

毎日のことをこなさないと♪と現実にもどると

ここうめRのシャンプーもそろそろ。。。。

冬は お風呂上りに風邪でもひかれたら困ると

少し神経質になって ママひとりでは

お風呂にいれないようにしています。

夏は ここうめRをいっきにお風呂へ連れて行って

わっしゃわっしゃ洗うのですが

冬は 1日1わん。

それもパパと共同作業です。

なので なんだかシャンプーに追われる日々。

この子たちも 

___2

ついでに入浴です♪

ゴシゴシ汚れを落とすんだけど

とれないー。

わがやからお嫁入りしたわんちゃん 何匹いるかなぁ~♪

今はこれしかいなくなっちゃった。

___3

洗ってもらって乾かし中ー♪

ちなみに

以前 ダ○ソーで買いあさった子達ですー

| | コメント (10)

2012年2月 8日 (水曜日)

ケアングッズ

散歩お友達から

159

ウェスティがついているストラップをもらったの♪

お友達のおうちでずっと眠っていたものらしい。

使うのがもったいないなぁー。

先日、

bonbonさんのブログで紹介していた

スコッチのついたかわいいカーステッカー♪

bonbonさんのブログは もちろん日記も楽しいけど

わたしは 「かみやんの新発見 」というスコッチグッズを紹介しているのが好きです。

それでみつけた ステッカー。

最初見た時はまだ在庫があったので仕事から帰って来たら

注文しよーと思っていたら売り切れになってしまった。

ざんねーん。

ウェスティは?ケアンは?と探してみると

ケアンはありました~♪

157

すぐにわが家に到着いたしましたわよ~

これまた もったいなくて 車になんて貼れませんー。

マグネットなので冬の間は 落としそうだし。

156

とりあえず お家の中で楽しみますー♪

ケアングッズは全然持っていないので うれしいな。

| | コメント (0)

2011年7月11日 (月曜日)

98円

555

ちわ~

Rちんでっす!

今日も暑かったデスね。

それとRちんにお誕生日おめでとーの言葉 ありがとうデスた。

Rちん

ママにプレゼント買ってもらいました。

ホームセンターで おもちゃ 3つデス。

ちゃんと自分で選びました。

551_2

こうめねぇちゃんが潰している このおもちゃデス。

ママったらケチだから 1コ 98円のおもちゃ。

552

Rちんが買ってもらったのにあそんでたら

ココうめねぇちゃん ダブルでリンチにあっちゃった。

おもちゃはつぶされるし いじめられるし

怖かったデス。

でも スリル満点で楽しかったデスよー

| | コメント (4)

2011年4月20日 (水曜日)

テリアピンバッチ

142

4/6 朝の番組に出演していた「千 昌夫さん。」

(あえて ”さん”づけ)

というのも

何気なくみていたら

胸にかわいいブローチが♪ というかピンバッチ?

141

ひゃ~

どうみてもテリアでしょー

しかもスコッチでしょ~♪ということで

朝からプチ興奮な日だったのでした。

震災の件で出演していたのにこんな視聴者でスイマセン。

| | コメント (8)

2011年3月 4日 (金曜日)

おNewな首輪

こうめのお誕生日に

首輪をプレゼントすることにしました。

Rちんも去年のお誕生日は首輪だったし♪

~といってもその首輪はココにあげちゃったんだけどね。

今回もDoggie Do!!さんでチョイスです~

888

メインのこうめちゃんのは

右側の赤と黄色のやつ。

左はRちんの。

手前が今までRがしていたお気に入りの首輪。

ボロボロになっちゃった。

買ったときはもっとキレイな色だったんだよ~

848

ボロボロになるまでまた使おうね。

++++++++

818

2週間ぐらい前だったでしょうか。

サクラの枝がわがやにやってきました。

写真を撮ったときはつぼみがまだ全然でしたが

今日はかなり膨らんできました。

咲くのがたのしみぃ。

| | コメント (8)

2011年2月 1日 (火曜日)

ここうめR

707

以前、スコッチとウェスティのペンをプレゼントしていただいて

大切に保管していました♪

そして

やっとやっと

ケアンテリアもわが家に仲間入り♪

これで揃いました。

708

あと~

これは

テリアではなく

くまさん(cobe cobe)ですが

709

なんとな~く

似てるぅ!!と集めてしまいました。

車の中で3匹がゆらゆらと揺れています。

わたしにとって安全運転のお守りみたいなものです。

713

| | コメント (4)

2011年1月 7日 (金曜日)

キーリング

お正月。ヒマな時間があってネットでぽちっと。

570

ウェスティドッグキーリングっていう商品だったけど

あたし的には ウェスティより ケアンって感じなんだなぁ~

欲しいと思ったらどこのお店も在庫なし・・・で

執念で探しました(笑)

かわいくて

今日は握りしめて寝てしまいそう。

もうひとつ。

この間、パパが買ってくれたネックレス。

566 ふつうさぁー

あたしの名前のさちこの「S」を買わないかい?

なんでRなのさぁ~。

と言ってもとってもうれしかったけどねっ ♪

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水曜日)

THE DOG

425

ココもこうめもわが家にまだいない頃、

わんこを飼おうなんて思ってもいなかった頃に

文具売り場でセールをやっていたので暇つぶしに買ったジグソーパズル。

後から

あれ?

これはココの犬種?と感動したものです。

ヨーキーちゃんじゃなくて

ケアンだったらなーってちと 思いますだ。

| | コメント (6)

2009年7月10日 (金曜日)

ぺたんこボウル

この季節、お出掛けに欠かせないのが

お水ですよね。

なのになのに。

お水を用意してかなり高い確率で

家のダイニングテーブルの上に置き忘れて出掛けてしまう

ドジな私です。

~でたいてい

お店に入って 器を買い(ジップロックのコンテナとか)、お水をどこかで汲んだり、汲む場所がなければ

お水を買ったりしていつもあたふたしちゃうの。

バカだなぁ~

そしたら

こんな便利なものを発見!

3570

ぺたんこボウルっていうんだって。

お散歩バックにつけておけば いつも一緒。

これでもう忘れることもないもんね~

3678

キャンプ用にも買ってもいいかも~

って そういえば ここうめR家 今年は、まだキャンプに

行ってな~い!!

連休が欲しいなぁ!!

| | コメント (7)

2008年4月27日 (日曜日)

新しいリード掛け

10日前にOpenしたホームセンターに

行って来たよ!

ホームセンターのカートに 3わん乗せたら

買い物どころじゃなくなるので

今回は ホームセンター初!のRを

連れて行きました~。

700

ホームセンターのカートも初体験のR。

飛び降りようとして首吊り状態に。

慌てて私もぶっとんで助けたので Rは無事。

わたしは負傷。膝を強打(笑)

でも Rにとってはいいお勉強になったことでしょう~。

いったん、家に戻り ここうめを連れて

雨だったのでいつものバウさんへ~

701

ブログ登場ひさびさのココちゃん。

今日もドッグランで ボール命で遊んできたぞよ。

705

この2ショットは 久しぶり?

家でも 最近は こうめとRが仲良し。

この光景は わたしはほっとします。

そうそう。

本日、ホームセンターで パパにキャンプ用品をいっぱい

買わせられた。

お金がヒラヒラ~と羽が生えて飛んで行ってマス。うぅ・・・・

悔しいので パパにリード掛けを作ってもらった!

じゃらじゃら増え続けるリードちゃん。

これでお散歩行くにも ひと目で選べるよ!

707

ぷりんまま~みるくまま~

今日言ってたのはこれだよ~。

やっぱり20本あったよ~。

| | コメント (10)

より以前の記事一覧