情報求む!

2007年8月27日 (月曜日)

ダックスちゃんの迷子ちゃん

今日は 緊急にお知らせしたいことがあります。

札幌豊平区平岸1条16丁目付近をダックスちゃんが

歩いているところを保護した方がいるそうなのです。

女の子で、色はレッド。

お耳の先と体に黒い毛があるそう。

人懐こくて いい子ちゃんらしいの。

迷子になったのだと信じてあげたいところです。

飼い主さんは きっと探しているのではないでしょうか?

どなたか そんな情報ご存知ありませんか?

もし ご存知であればご連絡いただきたいと思い

緊急にこちらへ書かせていただきました。

どこかのブログやHPで呼びかけしてませんか?

そんな記事を見たよっ!っていう方 どうか教えて下さい。

ちなみに保護された方のおうちには わんちゃんがいる為、

警察へ届け出ているそうです。

飼主さんが現れなければ、もちろん。。。。もうお分かりですよね・・・・

どんな情報でもいいので よろしくお願いいたします。

そのダックスちゃんのお写真も掲載します。

Photo

かわいいね。

逃げ出しちゃったの?

迷子になったの? 飼主さん!必死で探してるかな?

| | コメント (11)