« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年10月

2012年10月19日 (金曜日)

もう少し

あー忙しいでっす!

仕事がっ!

今日も帰ってきたのがさっき。

んー。疲れたぁー。

したがって

散歩も朝の散歩のみ。

ごめんよ~ ここうめRちん。この時期は我慢してくれぇー。

242

カメラの中をチェックしたらリボンをつけたうめちゃんがいた。

撮ったことも忘れてたよ。

これは 先月の動物愛護フェスティバルでつけてもらったリボン。

よく見えませんが ^^;

もう少し ママもパパもみんなで協力したらこの忙しさも少しは

終わるかなぁ。

リビングから見えるこの紅葉をみて

癒されることにしましょう~♪

245

お隣の家の 

もみじだけどねぇ~(笑)

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水曜日)

ボーダー4わん

Dscn1452

宙くんと 久しぶりに会えました。

この日は みんなボーダー服♪

4わん並んでsoramamaに写真を撮ってもらいましたよー。

宙家と会っておしゃべりしてお散歩して楽しかった♪

わんこを通じてこうやって知り合った宙家。

わんこも人もみんなずっとずっと健康でいて欲しいと

思った日曜日でした。

| | コメント (4)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »