« 直食い | トップページ | 雨の休日 »

2012年9月 7日 (金曜日)

VERMICULAR

188

いつか

ルクルーゼの鍋と

ストウブの鍋を買おうと漠然と思っていました。

ストウブの鍋は今年中には 買っちゃおうかなぁーなんて

思っていた頃、

テレビでこの鍋を見てしまいました。

忘れもしない今年の1月の14日。

朝の番組を見ていて とにかく心惹かれちゃって、

パパも買っちゃえ!!というのでテレビ放送中にHPへアクセスしたのだけれど

つながりづらい状態で、なんとか注文して♪

そしてそして

8ヶ月近く待ちに待って(もっと本当は 日数がかかる予定でした)

 本日 宅急便で我が家へやってきました。

191

バーミキュラのお鍋です。

お鍋の色も何種類かあって、

名前も入れてもらえるサービスもあるのに

悩んで悩んで やめて。

色も結局ブラウンにしたけど後から 白にすればよかったとか

グリーンもかわいかったなぁ~とか ひとり妄想。(笑)

でも 無事に無事に届きました。

注文してからこんなに待ったお買い物は初めてだったけど

きっとそれだけの価値があるのでしょう。

今度のお休みにでも バーミキュラデビューしてみます。

いろいろと美味しい料理を作って美味しく食べて

楽しく生きていきたいなぁー。

私の生活は きっとそれなんだろうなぁ。

楽しみです!!!!

最初の料理は

もう決めています。

|

« 直食い | トップページ | 雨の休日 »

コメント

例の「お鍋サマ」到着したんだね~♪
もっと、先かと思っていたら、早くなって良かったね。
暑い夏が終わったら、食欲の秋だし~~
一番最初に何を作るのかなぁ??


投稿: soramama | 2012年9月 8日 (土曜日) 10:21

***soramamaさま

こちらにもコメントありがとう~  ペコリ。

思ったより早く届きました。

わたしは
それより
宙家と新年会をした日に注文したから
あれから8ヶ月も経ったのだ~という思いでした。
あ~またあのお店にいきたい!!!

今日、仕事が休みだったので
さっき 初の料理をしたよ~

あとでアップするね。

それと
いつか(笑)
手土産に美味しいものを作って遊びに行きます!
それまで修行するからー


投稿: さちこ | 2012年9月 9日 (日曜日) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直食い | トップページ | 雨の休日 »