« 雨の休日 | トップページ | 妹想い »

2012年9月23日 (日曜日)

ここうめRちゃん

朝晩がとっても涼しくなって秋らしくなってきました。

上着も必要になってきました。

そんな毎日の些細なことは 「ここうめR 3てりあ」に書いてあるのですが

今日はパパがカメラを持っていつものドッグランに行ってきてくれたので

こちらへアップです。

224

ココちん。

あっ。

パパがお気に入りのボールを持って行ってくれたんだねー。

228

きゃ~ こうめ。

こんな笑顔 ママは久しぶりに見た感じ♪

216

Rちんは いつも全力。

ママは仕事でいろいろ凹み、帰ってきてカメラの画像をみて

思わずこの笑顔をみて泣けてきました。

笑顔は すごいパワーがあるね。

明日からまたお仕事がんばろうっと。

ここうめRちゃん ありがと。

|

« 雨の休日 | トップページ | 妹想い »

コメント

ここうめRちゃん3人とも素敵なスマイルですね。
こんな可愛い満面の笑み見ちゃうとママの疲れは
吹っ飛んじゃいますね。
暑い暑いと言ってた残暑でしたがやっと
ワンコちゃん達の季節がやってきました。
これからは沢山お出かけも増えて可愛いスマイルも
益々増えますね^^
さちこさん火傷の傷口痛々しそうでしたが
お大事にしてくださいね。

投稿: ジェニママ | 2012年9月25日 (火曜日) 21:28

***ジェニママさんへ

ジェニチャコちゃんも暑い夏お疲れ様でした。
まだ暑いのかなぁ~?
こちらも珍しく暑い日がこんな時期まで続いて
やっと涼しくなった?と思ったら寒くて
身体がなかなかついていきません。
ジェニママさんも季節の変わり目
お気をつけくださいね~♪

そうですね~
紅葉とかあちこちお出かけして楽しみたい時期ですねー♪

投稿: さちこ | 2012年9月28日 (金曜日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の休日 | トップページ | 妹想い »