« VERMICULAR | トップページ | ここうめRちゃん »

2012年9月 9日 (日曜日)

雨の休日

朝からかなりの雨で

お散歩も行けない休日。

どうして パパと休みが合う日は 雨が多いのだろう。

悲しいです。

午前中は お客様がいらしていたので

午後からお出掛け。

ココ達は まぁ かわいそうな休日でした。

どこにも行けず お留守番だったね。

++++++

帰ってきてから 先日の鍋を使っての料理に挑戦しました♪

バーミキュラのHPのレシピの中から。

★豚肉のポットロースト★

194

レシピに忠実に作ったので

と~ってもおいしそうにできました。

切ってみると

197

ちょうどいい感じ。

照明の関係で赤っぽく火が通っていないように見えるけど

大丈夫でした。

パパは 久しぶりにおいしいものを食べたというし(失礼だわっ!)

一緒に鍋に入れた 新じゃがとにんじんは 本当においしくて

びっくりでした。

これは

わがやのレシピに追加です!

食べ物ブログになってしまいそうだけど

次回は何を作ろうかまた楽しみですー。

ちなみに 今日はこれと 鉄火巻きをたべましたー。

おなかいっぱい!!

ココ達にもアレンジして

野菜を使ったメニューで何か作ってあげようかなぁ♪

|

« VERMICULAR | トップページ | ここうめRちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VERMICULAR | トップページ | ここうめRちゃん »