« ここうめRちゃん | トップページ | ボーダー4わん »

2012年9月28日 (金曜日)

妹想い

うちの長女 ココは

気のせいじゃないと思うんだけど

優しいな。って最近つくづく思います。

親バカ全開でお恥ずかしいのですが ^^;

こうゆう時に

多頭飼いはやっぱり 胸いっぱいになりますね。

201

先日のドッグランでのRのボール独り占め。

家では RはRで おねぇちゃん達にちゃ~んとおもちゃを譲ったりと

3わんの中でルールがあるみたいなんだけど

この時は

Rが遊んでいいよ♪と言われたのかな?

205

ココも怒る様子もなく、表情も柔らかいんだよ。

204

209

遊ぶ時は遊んで

おうちでは

まった~りしていて ココは本当に いい子です。

Rのおかあさん役もよくやってくれています。

Rは ココのおかげでいろいろルールも覚えたんじゃないかな?

ココちゃん これからも こうめとRのことよろしくね~♪

|

« ここうめRちゃん | トップページ | ボーダー4わん »

コメント

う~~~ん いいお話!
chobiに兄弟を作ってあげないままで悪かったな~。
勝手に「chobiはわがまま一人っ子が居心地がよい」と決めてしまって、きっと母ちゃんに内緒の話とかいたずらとかしたかっただろうな。
Rちんは幸せだね。 

投稿: chobi | 2012年10月 1日 (月曜日) 12:37

ステキなお話ですねhappy01
最近オフ会を通じて、多頭飼いされているファミリーさんに
お会いする機会に恵まれてます(^^#

ココちゃん、とってもいいお姉さんですよ〜shine

投稿: toccy | 2012年10月 2日 (火曜日) 20:09

chobiさんへ

これだけは
多頭飼いしてよかったって思います。
きっとココにもよかったことだと思うの。
あのままココとこうめのニ匹だったら
性格も穏やかにならなかったかなー。

投稿: さちこ | 2012年10月 3日 (水曜日) 10:17

toccyさんへ
ゴンくんもオフ会にお出掛けして楽しんでいますねー。
毎日ココに今は感謝してます!多頭飼いしたことは後悔していませんが
将来は
ゴンくんみたいにひとりっこで
わんちゃんを育ててみたいなーという願望もあるんですよー。

投稿: さちこ | 2012年10月 3日 (水曜日) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここうめRちゃん | トップページ | ボーダー4わん »