« 最近は | トップページ | VERMICULAR »

2012年8月25日 (土曜日)

直食い

残暑お見舞い申し上げます。

今日も暑かった札幌です。

午前中、わんこたちをシャンプー。

ママもカラー( 白髪染め 笑)

外でブラッシングしたり 

洗濯物を干したりと満喫した土曜日の午前中でした。

こうめはその度に一緒に外に出て、くっついてきてました。

181

そしてプランターに植えたトマトの場所を知っているので

デッキの上に出るたびにトマトをチェックです。

チェックどころか

177

赤くなってようが青かろうが 勝手に自分で収穫し、

最近 ママにはトマトがあたりませ~ん。

179

この満足そうな顔っ!

うめちゃん おもしろすぎー。

180

ココとRも暑さに負けず元気元気でっす!!!

|

« 最近は | トップページ | VERMICULAR »

コメント

ふふふ~うめちゃんheart04
ジェニチャコも同じだよぉ~~
屋上で一度姫がトマトをあげたらそれがしっかり
頭の中に入ってるんでしょうねw
最近は屋上に上がるとまずはトマトの所へ行って
うめちゃんと同じことしてますよ(笑)
笑えるのが・・・・・
数日前に烏が来ないように網を張ってるんですが
その網に大きなジェニが捕まってしまって大笑いしました。
それでも懲りずにトマトゲットしてますよ。
食いしん坊でしょう(爆笑)

投稿: ジェニママ | 2012年8月31日 (金曜日) 11:51

***ジェニママさんへ

きゃ~
ジェニママさんがコメントしてくれていたのに
気が付かなかった~すいません。

うふふ。
ジェニチャコちゃんも~
思いっきり笑っちゃった。
ジェニーちゃんごめんよ。

ちゃ~んとおいしい物が食べれる場所を
知っているんですよね。
憎めないですよね~

投稿: さちこ | 2012年9月 4日 (火曜日) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近は | トップページ | VERMICULAR »