« リメイク | トップページ | うめちゃん気分 »

2012年7月 9日 (月曜日)

R  5才

今日で Rちんは 5歳になりました。

あっというまです。

一緒に暮らして4年と半分ちょっと。Rが我が家に来てくれて

本当に感謝しています。

5年前の今日 ママは何をしていたのかなぁ?

Rと ずっと一緒にいたいなぁ・・・・

今日は パパが仕事帰りに  

わんこ用の小さなケーキを買ってきてくれました。

058

Rのケーキです。

068

どうぞ 召し上がれ♪

079

こうめの時と違ってRは意外と上品に食べるんですよ。

ゆっくりと味わって食べてくれました。

こことこうめにももちろん ケーキが♪

でも。

059

ちっちゃい!!!

ひとくちサイズのケーキですー。

Rへのプレゼントは、

この間 山ガールデビューをしたので

074

リュックをプレゼント。

次回はリュックに保冷剤と 水のみの器とおやつを入れて登山する予定だそう。

072

Rちん この笑顔で ずっとずっとRちんらしく生きてってください。

ママの願いです~

5歳のお誕生日おめでとう。

|

« リメイク | トップページ | うめちゃん気分 »

コメント

Rちん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつも、ニコニコのRちんがこれからも、おねぇちゃま達とパパさんとさちこさんと笑って過ごせますように(〃^ー^〃)

投稿: 海たんのママ | 2012年7月 9日 (月曜日) 21:26

Rちん
お誕生日おめでとう!
末っ子生活 満喫していますね^^
いいママとパパ、お姉ちゃんたちに囲まれて
これからも明るく元気でね~。
リュックいいですね。chobiももうすぐお誕生日なので
プレゼント考えなくちゃ~

投稿: chobi | 2012年7月10日 (火曜日) 13:04

HAPPY BIRTHDAY!!!
5歳かぁ、、早いですね。
リュックを背負ってるRちん、
むちゃくちゃかわいいですっ!!

さちこさーん、元気ですか?
会いたいなって思ってるうちに、
あっという間に月日は流れてしまいます…
もう夏ですね。

投稿: shino | 2012年7月10日 (火曜日) 19:11

+++ 海たんのままさんへ

いつもお祝いのメッセージありがとうございます~

わんこからはいつもHappyな時間をもらっていますよね。
Rの笑顔をみたいがために生きてるっていってもいいくらい。
そして Rはいつも笑ってます。

毎日を大切に生きていかなくちゃ~って思います~

暑くなってきましたが 海たん元気ですか?

投稿: さちこ | 2012年7月10日 (火曜日) 20:45

*** chobiさんへ

ありがとうございます~

またまた末っ子Rちんだけ
ひいきっぽくなってしまった。(笑)

リュック ちょっとだけ小さかったけど
なかなか好評です~

chobiちゃんは
何をプレゼントしてもらえるのかなぁ~?
わたしも楽しみだなぁ~♪♪♪

投稿: さちこ | 2012年7月10日 (火曜日) 20:47

***shinoちゃんへ

しのちゃぁ~~~~~~ん

ありがと。
早いよね。Rちんももう5歳だよ。どうしよー。

っていうか
夏だよ夏!!!

いつもパパとしのちゃんの話してるんだけど
会えないねぇ。。。。

しのちゃんも元気?
こっは~もあひるちゃんも元気か~い♪

投稿: さちこ | 2012年7月10日 (火曜日) 20:49

Rちゃん お誕生日おめでとうございます
もう6歳なんですね
今度 我が家のやんちゃ娘と遊んでね
すてきな6歳の歳過ごせますよ-に♪

投稿: mura坊 | 2012年7月10日 (火曜日) 21:25

また、出遅れたぁ~~(笑)
R、お誕生日おめでとう!!
いつまでも、末っ子の可愛いRちんでいてね。
お祝いのリュックいいなぁ~~
すごく似合ってるよ。
おばちゃんも新しいリュックが欲しいっ!!

投稿: soramama | 2012年7月10日 (火曜日) 22:00

出遅れてしまったぁ~~^^;

Rちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
ここうめ姉ちゃんとずっと前からいるみたいだけど
まだ5年目なんですね。
ムードメーカーのRちゃん!!
お誕生日にパパに可愛いheart01ケーキプレゼント
あったんだね。美味しかったでしょう~
これからもお姉ちゃん達と元気に仲良く過してね。
そしてリュック背負って山登りのRちゃん楽しみにしてまぁ~す。

投稿: ジェニママ | 2012年7月10日 (火曜日) 23:47

mura坊さんへ

いつもお祝いメッセージありがとうございます!

早いものでRも五才(笑)になりました。
小さい時ににーなちゃんにあそんでもらいましたー。
またあそんでもらえる機会があるといいですっ!

投稿: さちこ | 2012年7月11日 (水曜日) 12:50

soramamaへ

うちは誕生日がやたら来るからね(笑)

わたしなんか悲しいことに、まだ新しいリュック使ってもいないよ。
生意気にもRちんリュック買ってもらってさっ!

リュック少し安くなってたような。
今が買いかも!

投稿: さちこ | 2012年7月11日 (水曜日) 12:57

とっても遅くなりましたが、Rちん
お誕生日おめでとうbirthday
5歳の1年も笑顔な毎日でありますようにwine
リュックお洒落ですネ

パパ・ママさんにもcakeあったのかな〜happy01

投稿: toccy | 2012年7月11日 (水曜日) 16:23

ひゃ~~~っ!
ごめんなさーーーい!

Rちん、お誕生日おめでとう~~~♪♪
いつも幸せになる笑顔、ありがとうね。
これからも可愛い可愛いRちんでいてね♪

リュック、可愛い~~!
これって犬用なの?
私も欲しい~(山登りは嫌いだけど(笑))

投稿: m*lily | 2012年7月11日 (水曜日) 23:19

**ジェニママさんへ

あっというまに
Rも5歳です~
月日の経つのが早すぎて恐ろしや~(泣)

ココが元気でいられるのも本当にRのおかげだと思うと
やっぱりRに感謝なんですよね~

だからついついRを甘やかしてしまうんです。

リュック背負わせて あちこちお出かけさせたいと思います!

投稿: さちこ | 2012年7月12日 (木曜日) 20:41

***toccyさんへ

ありがとうございます~
また来年も ここうめRみんなでお祝いしたいです!

ケーキは
ここうめも おまけでちょっと。

Rは年に一度食べれるか食べられないかのケーキ♪
おいしそうに食べてました。

少し太っちゃったかな?

わたしたちは 夜は甘いものを食べないので
この日は ケーキは無しでしたー。


投稿: さちこ | 2012年7月12日 (木曜日) 20:45

***m*lilyちゃんへ

ありがと~♪

ちっちゃかったRも5才になっちゃって、
でもわたしの中ではいつまでも小さいままなんだけどねっ。


リュック
もちろん わんこ用だよ~
わんこ用のリュックってあまり 種類がないんだねぇ~
でもこのちょっと派手目の柄が似合うかも!!って
買ってみたよ。

良く見えないけど テリア柄のバンダナもしてみたよ ^m^

投稿: さちこ | 2012年7月12日 (木曜日) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメイク | トップページ | うめちゃん気分 »