« 大沼キャンプ ② | トップページ | 大沼キャンプ ④ »

2012年7月21日 (土曜日)

大沼キャンプ ③

2日目は

函館観光をしました。

函館出身の私なんですが

今年で函館から札幌へ住んでちょうど20年が経ちました。

20年も住んでいないとなんだか違う街ですね。

お墓参りを済ませて まずは

五稜郭公園へ

ん~♪

ひさしぶりです。

169

五稜郭タワーも新しくなりましたね。

いつもこの場所を通過するだけだったので

公園内に入ってみたよ♪

160

小さいころからよくこの藤棚の下を通ったんだけど

こうやってココ達と歩いているのが不思議な気分でした。

162

函館奉行所が復元されていました。

163

166

松の木が似合います。

五稜郭公園では、散歩しているわんちゃんがあまりいなかったのか

珍しいみたいで いっぱい話しかけられました~。

その後は

元町周辺、ベイエリアあちこち行きました。

写真がないのが心残り。え~ん。

楽しい観光でした。

|

« 大沼キャンプ ② | トップページ | 大沼キャンプ ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沼キャンプ ② | トップページ | 大沼キャンプ ④ »