« R  5才 | トップページ | 大沼キャンプ ① »

2012年7月13日 (金曜日)

うめちゃん気分

うちのこうめさん。

散歩に行くのは 気分次第だそうで・・・・・・

毎日 参加する週もあれば、連続で行かないという日も。

行きたくない日は

リードをつけようとすると スルッといなくなり

布団に潜り込む始末。

行く気満々の日は

玄関を出るまで ほえ続ける。

散歩で会う人は

必ず 「今日 こうめちゃん お散歩来たんだね~」と

「今日は こうめちゃん お休みだね~」のどちらかを (笑)

__

散歩から帰ってきたら 椅子の上でこんな感じ。

うめちゃんの気分は ママも本当にわかりませ~ん。

|

« R  5才 | トップページ | 大沼キャンプ ① »

コメント

こうめねぇちゃま、ママまで惑わすのは小悪魔で可愛い(*^^*)
魔性だね(笑)
許す!可愛いから(笑)
さちこさん、お仕事しながらお散歩頑張ってるね♪
今度、お散歩コースに突撃するわぁ♪(*^O^*)

投稿: 海たんのママ | 2012年7月13日 (金曜日) 23:41

海たんのママさんへ

おはようございます!

雨の日以外は散歩は行きます!
わんこさんは楽しみがそれしかないもんねー。
海たんのママもでしょ。
毎日お疲れさまでーす!

ココが手術してから犬格が変わったので
こうめももし手術したら良い方に少し性格が変わったらなーと
甘い期待を持ってるんだけど、どうかなー

投稿: さちこ | 2012年7月15日 (日曜日) 06:28

そっか=、うめちゃんはそういう気分なのね^^
散歩「命!」だったchobiが最近は10分ほどで
「もう帰りたい・・・」って言うので病気かな。と心配になりましたが、帰って冷たいスイカを食べたいとわかり、
おじさんになって、お散歩以外の楽しみを見つけたのかもしれません^^。ムシムシ暑い日などはすぐに私も賛成します^^

投稿: chobi | 2012年7月17日 (火曜日) 17:32

「あつかったー」のうめちゃん、かわいい☆

こはくも玄関で「やっぱいかない」って
部屋に戻っていくんですけど、
抱っこでむりやり連れていくと、
当然、のる気じゃないので、
途中、めっちゃゆっくり歩いて、
立ち止まって、結局、抱っこになります。笑

投稿: しの | 2012年7月17日 (火曜日) 19:10

Chobiさんへ

かわいいーchobiくん。
帰って冷たいスイカが食べれるんなら暑い中、散歩もさっさと切り上げたいよねー。
うめちゃんには
散歩から帰ったらおやつ。と言ってるのに散歩に行きたくない日は、絶対に行きたくないらしいです。
困ったちゃんです。

投稿: さちこ | 2012年7月18日 (水曜日) 10:16

しのちゃんへ

帰りの抱っこは、ホント辛いよねー。
ココなんて手術してから皆勤賞だよ。
あれだけ散歩行きたい日と行きたくない日があったのに!
若返ったよ。
こっはーもこうめも何が嫌なんだろうねー
聞いてみたいよねー

投稿: さちこ | 2012年7月18日 (水曜日) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R  5才 | トップページ | 大沼キャンプ ① »