« 大沼キャンプ ⑥ | トップページ | 直食い »

2012年7月22日 (日曜日)

最近は

もっぱら 携帯で写真を撮ることが多い近頃。

なので

すぐにアップできるように

はじめてみました。

ちょこちょこ投稿していきます~ 

ここうめR 3てりあ

|

« 大沼キャンプ ⑥ | トップページ | 直食い »

コメント

これすごいね~♪
簡単にUPできちゃうの?
ちょっと書きたいときとか便利だね♪

大沼キャンプ、いいね~♪
ゆっくり楽しめたみたいで、羨ましい~~
我が家じゃ絶対無理だ(笑)
ココちゃん、可愛すぎなんだけど~~♪
そんなジッとしてる子、うちにはいない(笑)
あと藤棚、満開だとすっごくいい香りなんだろうなぁ~♪
函館って通りすがっただけで、行った事がないの。
行ってみたいよ~。

投稿: m*lily | 2012年7月23日 (月曜日) 20:31

***m*lilyちゃんへ

すんご~く楽なんだよぉ~
わざわざ写真をPCにとりこんで~とかしなくていいし。

m*lilyちゃん 函館行ったことがないのね~
今の季節 観光にはいいかもよ~
わたしもゆっくりは ひさしぶりだったよ。

ココ。
笑えるでしょ。

投稿: さちこ | 2012年7月24日 (火曜日) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沼キャンプ ⑥ | トップページ | 直食い »