« 大沼キャンプ ① | トップページ | 大沼キャンプ ③ »

2012年7月19日 (木曜日)

大沼キャンプ ②

1日目は まっすぐキャンプ場に向かい テントを設営しました。

129_2

大沼は わたしの母の故郷。

なのでいろんな思いがあって。

今回は 思い出の場所をあちこち行くことにしました。

まずは

大沼公園散策。

099

久しぶりに行ったら昔と違って かなり寂しい観光地になっていました。

私の興奮度と思い入れのないパパとの間には

かなりの温度差があったようです(笑)

その後

これまた小学生の時に行った

日暮山にも♪

102

駐車場から80m登るとこの景色です。

118

80mだけ みんなで山登り気分でしたよ。

その後は

テントに戻り のんび~りでした。

146

ココ~ 今日はここに泊まるよ~

|

« 大沼キャンプ ① | トップページ | 大沼キャンプ ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沼キャンプ ① | トップページ | 大沼キャンプ ③ »