« 大沼キャンプ ④ | トップページ | 大沼キャンプ ⑥ »

2012年7月21日 (土曜日)

大沼キャンプ ⑤

今回のキャンプ

楽しいこと やさしい人にふれあいました。

1日目の夜に

若い女性が 彼氏が寝てしまって暇だったのか

お手製のスモークチーズとウインナーを持って遊びにきてくれました。

一緒に焚き火を囲んでおしゃべりをして過ごしました。

楽しかったよぉ~

2日目。

隣のキャンパーさん (総勢17名のみなさん)

から

突如聞こえてきた歌声。

なんと

わたしの母校の 応援歌??(チャイナメ節)

これを歌っているってことは もちろん同じ高校出身者!

とうれしいな~と思っていたら

夜にひょんなことから話すことが出来て♪

確認したらやはり同じ高校出身でした~

その方達の子供達もうちの焚き火に集まってきて

マシュマロを焼いて食べてました。子供達超かわいかったっ。

いいなぁ~ 子供っち。

商店の人、それから函館で立ち寄った時のコンビニのおばさま、

なんかほっこりうれしくなるような出来事もありました。

156

|

« 大沼キャンプ ④ | トップページ | 大沼キャンプ ⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沼キャンプ ④ | トップページ | 大沼キャンプ ⑥ »