« 大沼キャンプ ⑤ | トップページ | 最近は »

2012年7月21日 (土曜日)

大沼キャンプ ⑥

今回も

ココとRは 自然を満喫して草の上に座ることが多かったのに

___3

こうめは

ちょっと椅子から降りたりすると

またすぐに椅子に登ろうとして 自分でなかなか登れないと

椅子に座りたい!!!!!ってわがままぶりを発揮。

人間に換算するとうめちゃんは もういいおばさんなはず!

こんなおばさんに育てた ママが悪いんだけど

わがままおばちゃんになっちまった。

ココは

椅子に座らせたら

151

153_2

焚き火をじぃ~と見たり

ほかの人を観察したり。

こんなに対照的。

Rちんは ココとこうめの中間かなぁ。

147

今年は あと一回ぐらいキャンプに行けるだろうか?

やっぱり2泊3日のキャンプは いいですね~

そうそう。

3日目。

朝から大雨で。。。

雨の中のテント撤収でしたぁ~とほほ。

|

« 大沼キャンプ ⑤ | トップページ | 最近は »

コメント

ココちゃんの椅子に座った後ろ姿、人間みたい~
知らない人が後ろを通ったら驚くね~^^

いろんな人と触れ合ったほっこりキャンプでうらやまし!
我が家は隣のサイトがコテージで子供達が朝の5時から大騒ぎや、こちらのサイトの中までかけっこしり・・・・。楽しくて舞い上がっているのがわかったのでじっと我慢でしたが「親はどうしとる=」って感じでした^^ 
さちこさんの出会った優しい人たちとは大違い>< 

投稿: chobi | 2012年7月23日 (月曜日) 11:31

***chobiさんへ

うふふ。
ココは いつもこんな感じでつい笑っちゃいます。
きっと
わたしが椅子からおろすまで いつまでもず~っと座っているんじゃないだろうか。

あら~
chobiさん運が悪かったですね~
今回はみなさんマナーがとてもよくて
びっくりでした。
静かだったし。

ほかのキャンパーさんの雰囲気で楽しくも
つまんなくなるものですものね。


投稿: さちこ | 2012年7月24日 (火曜日) 08:14

こんちわぁ~♪
遊びに来ましたょ☆
いやぁ~3wans生活満喫してますね!
wansの歳も同じ位だし共通点が多く勝手に親近感です(笑)
故郷も函館なんて^^)
そして…大好きな
きくち♡
狭いですねぇ~
こりゃ~札幌で遭遇する事もありますね☆

投稿: shiro | 2012年8月25日 (土曜日) 08:00

shiroさんへ

訪問ありがとうございます!
興奮したコメントをしてしまいスイマセンデシタ。

いつもおいしそうな写真で
今度行ってみたい~というお店ばかりで
勉強になります~
きっと
どこかですれ違っているかもしれませんよね♪

またコメントしにお邪魔したいと思います~

投稿: ここうめRのママ | 2012年8月25日 (土曜日) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大沼キャンプ ⑤ | トップページ | 最近は »