« 山ガールなの | トップページ | リメイク »

2012年6月27日 (水曜日)

ソフト食べたい

登山の日。

パパに うっかり

「山頂でソフトクリームでも食べてくれば?一口ぐらいなら

Rにもいいよ」と言ってしまったのです。

でも 山頂にはソフトクリームが売っていたのか売っていなかったのか?

それはよくわからないのですが

ドロドロ姿でキレイなレストランエリアに入るわけにもいかず

断念したそうな。

パパのことだからきっと 登山しながら 上に着いたらアイスだよ~

なんてRに言ったに違いない。

約束なので

いつものドッグランに帰りに寄り、

フルーツのスムージーを食べさせたそうな。あは~

甘いパパママですね。

それだけでは終わらず

もちろん いつものドッグランで遊んできたんだって。

031

わぁ~い♪

ボノ&リドだ~

ママはしばらく会ってない~

会いたいな。

035

Rも ボノリド母さんが大好き♪ (ママも!! )

( しかもこの写真をみて発見!

ボノリド母さん~ ! バッグわたしも持ってます~色違いですよ~♪)

034 Rちんのこのうれしそうな顔♪!!

家ではみたことないぞっ。

032

リドと一緒に走ったりもしたんだね~

057

あっ。

でもRちんはディスクはできないはずだよ。

054_2

ひょ~

すごいすごい!いつの間に こんなすご技覚えたのぉ~?!!!

リド 上手です~

047

ボノもいい笑顔です!

一緒にドッグランに行けなくてもこうやって写真をみると

なんとなく一緒にいた気分になれますね。

いつかまた一緒に遊べたらいいなぁ。

|

« 山ガールなの | トップページ | リメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山ガールなの | トップページ | リメイク »