« ソフト食べたい | トップページ | R  5才 »

2012年6月30日 (土曜日)

リメイク

__

15年前に買ったスリッパラック。

最近は使っていなかったし、古くなっていたので捨てようと

思っていました。

~が捨てるにもお金がかかる。。。

というわけで

___2

硬い籐風で出来たところをペンチでパチンと切る作業を

黙々1時間。

そして

ペンキを3度塗りして

___4 うまれかわりました。

ペンキが残り少なくって 最初に配合した色とだんだん

変わってきちゃって最後にはこの色の仕上がり(苦笑)

まぁ いいっかぁ。

___3

その間、

ずいぶんとRが静かだな~と思っていたら

___5

かじって遊んでましたっ。

どこからこのおもちゃ持ってきたんだ?

ひさしぶりにあちこち整理したりと

充実した日だったなー。

|

« ソフト食べたい | トップページ | R  5才 »

コメント

おーぉ、リメイクで素敵になりましたね!
フレンチアンティークみたいになったゾ。
ペイントって楽しいよね~。
髪の毛とか付いてないですか!?happy01

先週は山帰りのパパ&Rと遊んでもらって
しかも写真までアップしてもらっちゃって
ありがとうございました。heart04

Rちんはスムージーを美味しそうに食べてたわ。
ココちゃんも元気になったって聞いて一安心。
私もさちこさんに会いたいですよー。
お揃いバッグで登場しましょーー。bag

そうそう、Rちんに「ダニに注意だよ~」
なんて言っておいたくせに
今朝ボノのアゴにマダニ発見…。
ニセコで付けたみたいなの、トほほ。
すかさずフロントラインしておきました。
お恥ずかしい話でした。sad

投稿: ボノリド母 | 2012年6月30日 (土曜日) 19:15

***ボノリド母さんへ

意外とムラになっているのがいい感じを出しているんですよ~
足にペンキがついたけど髪は今回大丈夫だったでっす!

山帰りのパパとRとこちらこそ
遊んでもらって♪
あんなRの癒されている顔はなかなかみれないので
なでなでして可愛がってくれてありがとうー!

ココもご存知の通り元気でて
昨日は ヒメちゃんを追い掛け回したというパパの話。
手術してからなんだかパワーアップしちゃって。
うれしいやら 元気出過ぎでこっちがびっくりですよ。

おぉ~
ボノっち ダニーだったのね。
Rも気をつけるね。

ボノもリドもつきやすいのかな?
うちの子は
今までココもこうめもついたことがないんだよ~
Rは1度。
今年は多いみたいだからお互い気をつけようね~

投稿: さちこ | 2012年7月 2日 (月曜日) 19:25

すご~い♪
この色ツボー♪(* ̄ー ̄)
リメイクで可愛くなっていくさっちゃん宅、
ウッドデッキ、乗っかれるようになったら呼んでね(笑)
Rちん、本当にいい笑顔だわ~
それに登山、1時間も上ったんだね!
凄いよ凄いよ~Rちん!
私は高校の時、研修でニセコアンヌプリの登山があったんだけど。。。
『もう絶対登山なんか嫌だぁ~!!』と思ったのだ(笑)
そこで好きか嫌いになるかが決まるのね(T▽T)
登頂して景色見て最高~~!
と言う感動は全くなくて、ただただ怖いのと疲れでいっぱいいっぱい(笑)
パパさん、Rちん、凄いわ~。ホント。

玄関でジョンが帽子かぶってる(笑)

投稿: m*lily | 2012年7月 2日 (月曜日) 21:44

***m*lilyちゃんへ

お返事遅くなってしまった~ペコリ。

もともとあったグリーン色が
こんな色になった~
結局 気にいった色になってちょっと満足。
ムラになってしまったけどそれもちょっといい味を出したよ。
うん。ウッドデッキ丈夫になったら遊びにきて。
今はとっても危険だから(笑)

Rちん 登山が楽しかったようだよ。
わたしもちょっと無理かなぁ~どうかなぁ~
でも登ったら楽しいかも。
いつか登れたらいいんだけどね。

ジョンは ほんと帽子掛けなの(笑)
ジョン だれかもらってくれないだろうかー。意外と場所とって邪魔~ あはは。

投稿: さちこ | 2012年7月 5日 (木曜日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフト食べたい | トップページ | R  5才 »