« Photo | トップページ | 山ガールなの »

2012年6月21日 (木曜日)

しゃんぷー

__

ず~っと使っていたシャンプーを切らしちゃって

なかなか買いにいけず、とりあえずで買ったシャンプーが

大失敗。

うめちゃん 毛玉はできるし 洗っても白くならなかったし

何より汚れが落ちない。

シャンプーしても

ボロ雑巾のようでした。

見ているのも不憫で いつものシャンプーをなんとか

買いにいこうと電話で問い合わせると

お取り寄せに1週間かかるそうな。

待ちきれず むか~し使ったことがあるシャンプーをまたまた

とりあえず的に買ってきて洗いました。

まずまずの洗い心地でした。

それが上の写真。

そんで

今日は うめちゃん2ヶ月ぶりのトリミング。

トリミング先で咲いていた

___2

梅花空木(バイカウツギ)♪

とってもキレイでした。

去年はあまり咲かなかったようで今年は すご~い!!

うめちゃんを迎えに行った帰りに

公園を散歩。

___3

Rちん ごきげんですね。

___5

うめちゃんは伸びるリードをつけたまま固まってます。

散歩中にノーリードになると一歩も歩けないうめちゃんなのです。

散歩した後は

車でちょっと待ってもらって

いつものお気に入りの雑貨屋さんでママはうろうろ。

___6

かわいいわんちゃんが店番?をしていました。

おとなしく こうやって座っていていいこちゃんでした。

うちの子には絶対無理だなぁ。

|

« Photo | トップページ | 山ガールなの »

コメント

うめちゃん真っ白だからシャンプーの落ち具合が
よく分りますよね。
以前からするとジェニチャコのシャンプーも間が
あき過ぎてる感じです^^;
うめちゃん使ってるシャンプー毛玉になりにくいのかな?
今度教えてください。


投稿: ジェニママ | 2012年6月23日 (土曜日) 00:15

***ジェニママさんへ

そうなんです!
Rだと汚れの落ち具合とかあまりわからないのですが
こうめはすご~くわかります!
あとシャンプーしたのにべたついたりするのもこうめなので
臨時で買うシャンプーはやっぱり駄目ですね。

わがやは
http://luxvision.tm.shopserve.jp/SHOP/g52612/list.html
こちらのシャンプーとコンディショナーを使ってます。
本当にお勧めなんですよぉ~

投稿: さちこ | 2012年6月25日 (月曜日) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Photo | トップページ | 山ガールなの »