« ありがとうございますー | トップページ | ココスマイル »

2012年5月21日 (月曜日)

なぜか楽しそう

昨日の日曜日は

パパと休みが合う久しぶりの休み。

いろいろと予定をたてていたけど

ココの件で大幅に予定が狂ってしまいました。

病院も行かなくちゃいけないし 時間はあまりない~

まあ それは仕方のないことなので、早めに用事を済ませて

(ココはひとりで留守番)

帰る前に こうめとRをドッグランで30分ほど遊ばせた。

そしたら

___3

なぜかうめちゃん 楽しそう。

いつもこんなにリラックスしてないし、

こんな表情久しぶりに見たっ。

___4

ねっ? 楽しそうな顔でしょ?

ん?

も、もしかして

ココがいないから?・・・・・・

・・・・・

まさかだよね~

|

« ありがとうございますー | トップページ | ココスマイル »

コメント

うわうわ~~!!
ブログ、ねずみ事件から見に来てなくって、
遅くなっちゃったよーー。
ココちゃん、大変だったね。
おうちでゆっくり休んでね。
うちも決めた!今年夏にリリィの避妊しよう。
ダダ延ばしになってるから、きっかけがないとダメだよね。
ヒートが来る前に避妊しておけば、お乳の病気も防げるんだよね。

実は、先月ニャンコのクッキーが逝ってから、
今度はもう1匹のニャンコ、ミーが昨日逝ってしまったの。
今年で20歳だったから、よく頑張って生きてくれたけど、
お義父さんお義母さん、いっぺんに2匹も逝ってしまって、すごく落ち込んでるだろうな。
辛い姿は私には見せないけど、かなり辛いよね。
今日、小さな骨壷に入って帰ってきたよ。
今頃クッキーと遊んでるかな。

投稿: m*lily | 2012年5月21日 (月曜日) 23:33

入院騒動で、ココちゃんばっゃりかまって!
って思っていたのか???
今日はママを独り占め~♪
って感じなのかしら?
Rちんはライバルにならないのかな?
うちも3姉妹だったから母親は愛情を均等にするのに
大変だったと思う。真ん中の妹がいつも「私ばっかり」ってスネていました^^ 

投稿: chobi | 2012年5月22日 (火曜日) 13:00

m*lilyちゃんへ

えー!
クッキーちゃんのあと続けて?!
聞いただけで辛い。
一カ月も経ってないのに。
ミーちゃん寂しくなったのかな。
今頃一緒に遊んでるかな。
いやーお義父さんお義母さんかわいそうだよー。

ココのことでわたしも踏ん切りがついたよ。
こうめも落ち着いたら手術することに。
ココ、まだ元気ないし。
こうゆうことになって緊急に手術するよりは
治りも違うだろうしね。

投稿: さちこ | 2012年5月23日 (水曜日) 10:20

chobiさんへ

やっぱりココの件でわたしもパパも気持ちがココにいっちゃってるからかなりこうめは甘えてすごいんですよ。
この日はこうめご機嫌でした。
知らず知らずにいろいろガマンしてるのかな。
Rはココの近くに行くとココに唸られ、確かに今までとは何かが違うー。
真ん中は損なことが多いかもしれませんね。

投稿: さちこ | 2012年5月23日 (水曜日) 12:34

ココちゃん、がんばったんですね!
早く元気100%になるといいですね☆
落ち着いたら会いに行きたいなぁ。
うちも避妊してないし、
こはくはもう今年10歳だし、
とーっても心配になりました。
昼間は留守番させてるし、
病気のサインを見落としてしまったらどうしようとか
思ってしまいました。
まずは、さちこさんがリンクしていたページ、
読みたいと思います!

うめちゃん、めんこー!!
あぁー、うめちゃんにも会いたいな。
Rちんにもペロペロしてもらいたいない。

投稿: しの | 2012年5月23日 (水曜日) 19:27

お久しぶりです!
ココちゃんの入院 今日初めて知りました。
無事退院できたそうで、何よりです♪

うめちゃん いい笑顔ですね~
いつもみんな一緒でいる子って、たまーに別行動したら
また新しい一面が見れますよねheart01

いやしかし。かわいいわぁ♪
あ、ちらっと見えてるRちんもね(笑

投稿: きゅら | 2012年5月23日 (水曜日) 22:17

うめちゃん~可愛いnote楽しそうだねdelicious
うめちゃんもRちんもきっと心配してたんだよ…
ココちゃん、元気出てきなかな?
やっぱり3姉妹で遊ぶ姿を早くみたい!!
ココちゃん、頑張ってねconfident

投稿: 海たんのママ | 2012年5月24日 (木曜日) 15:31

***しのちゃんへ

ありがとう~

そうなの。
今回 ココのサインを見逃してたら・・・・と思ったら
本当に怖くなった。
この病気がどんなものなのかいろいろネットで読んだら
お水をいっぱい飲むっていうのが共通してて。
いつもよりお水飲むな~なんて感じで軽く見過ごしていたら
今頃ココとお別れしてたかもしれないよね。

しのちゃんと会いたいな~と思っているのになかなか
会えなくて、そのうち忘れられちゃうなぁ~とか
本当に最近いろいろ考えちゃう。
でも仕事も少し慣れてきたし
今は我慢の時期なのかな。とかジレンマ。
ココも元気になってきたから
来月あたり会おうね。
いつもしのちゃんありがとう。

投稿: さちこ | 2012年5月24日 (木曜日) 19:32

***きゅらさんへ

ありがとうございます~

おかげさまで
ココも元気になってきましたっ。

わんこの回復力はやっぱりすごいですね~


いつも3わんで行動しているので
この子はこうゆう性格でこう行動する~って決め付けているのかもしれませんね。
意外と
今回 ココに近づいたらRは唸られていたり、
こうめがココにくっついて大丈夫?って言ってたり(ちょっと想像か? 笑)
おもしろい光景が多々ありました。

何か生活に変化があると新たな発見があるものですね~

てんちゃんもドットちゃんもあたし的には
かわいくていつもニヤニヤなんですよ。

きゅらさん Rに気づいたのですね~
さすが~♪♪♪

投稿: さちこ | 2012年5月24日 (木曜日) 19:38

***海たんのママさんへ

いや~
こうめもRもあまり心配はしてないみたいです~(笑い)
こっちのそうであってほしいという願望は薄れていったよ。
むしろ
ココねぇがいなくて
らっき~みたいな感じがあったよ。
ココがごはんを残したら いぇ~い!!って感じで
むしゃむしゃ食べてました。

現実はそんなものでしたcrying

おかげさまで
今日ぐらいから
だいぶ元気になってきました。
ご心配をおかけいたしましたぁ~

投稿: さちこ | 2012年5月24日 (木曜日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございますー | トップページ | ココスマイル »