« ハハの日 | トップページ | ココちゃん入院中 »

2012年5月15日 (火曜日)

どこだ?

___3

散歩から帰ってきて落ち着くと

だいたいはこうやって 

だらだらモードでくつろいでいる娘っこ達ですが

最近は 「あれ?いない。どこに行った?」と探すと

___4

パパのお布団で寝ていることも多くなりました。

++++++++++

わたしが大事に育てていた

コデマリの木がっ!

___5

見事にねずみに齧られてしまいました。

悲しすぎるぅー。

近いうちにパパが処分してくれるそう。

今まで 何本の木が被害にあったことでしょう。

キツネもテンもイタチも野良猫も 冬の間 我が家の庭に出没してるのに

何をやっているのよぉー 

もう少しがんばって欲しいわ~

|

« ハハの日 | トップページ | ココちゃん入院中 »

コメント

お散歩から帰って来てダラダラモード^^
ジェニママは大好きです。
ジェニチャコも皆が出勤した後屋上で遊んで
ダラダラですよぉ~~(母ちゃんも一緒にね^^)
コデマリの木ネズミにやられたんですか?
腹がたつさちこさんの気持ちわかりますよ。
家も狭い屋上の家庭菜園烏によくやられます。
烏にあたれないからジェニパパに文句言ってます^^;

投稿: ジェニママ | 2012年5月15日 (火曜日) 17:12

***ジェニママさんへ

散歩から帰ってきて一緒にだらだらモードになっていると
午前中があっというまに終わってしまう日もありますcoldsweats01
やることいっぱいの日だと
あ~もうこんな時間?ってなることも。
主婦も忙しいですよね。

今年はねずみの被害が近所でも多かったようです。
うちは
2本 だめにされてしまいましたが
近所のおじぃちゃんは
ブルーベリーの木やら全てやられた~ってcrying

ジェニママさんもせっかく育てた野菜を食べられないように
戦ってくださいね!!!!

投稿: さちこ | 2012年5月17日 (木曜日) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハハの日 | トップページ | ココちゃん入院中 »