« ココちゃ~ん | トップページ | ケンカしたのだ »

2012年3月10日 (土曜日)

ぐっすり眠りた~い

___5

久しぶりに登場のピグ♪

15歳のおじぃさんなのにすごい食欲です。

わんこみたいにガツガツ食べます。

朝5時半、夕方の5時、そして夜中にもういちど、1日計3回の食事が

楽しみなのはわかるけど

( しかも高級な食事をされています。

わがやの米より高い!)

朝の4時ぐらいから 「お腹すいた~起きて~起きて~」って

乗ってくるのはやめて欲しい。

パパはそれで睡眠障害になって去年の秋から別の部屋に

寝室をつくりここうめRと毎日寝ている生活です。

(おかげでここうめRは ぬくぬく)

ママは ピグとはると寝てるんだけど正直 あと少し寝たいというところで

毎日毎日起こされています。ふぅ~。

ぐっすり眠りた~い!!!!

++++++++++

ママだけでドッグランに行って来ました。

___6

ドッグランには大きな雪山があるので

そこでかくれんぼをして遊びました。 

なかなかRはママをみつけられず

最後にはRが泣きそうな顔で

走ってきて 抱き合いました。バカママです(笑)

ひと息中に

ドッグランで見つけた

スコッチが表紙の本♪

___7

かわいいー

|

« ココちゃ~ん | トップページ | ケンカしたのだ »

コメント

Rちんとさちこさんが抱きあっている姿を想像してにんまりです。(o^^o)かわゆすぎる!!!

投稿: めいしゅがママ | 2012年3月10日 (土曜日) 21:56

***めいしゅがママさんへ

おはようございます~

誰もいない時に抱き合って遊んでましたが
誰かがみたらおかしな人でした。絶対(笑)

投稿: さちこ | 2012年3月12日 (月曜日) 08:01

Rちん かわいい~~~。「置いてかれた!」ってあせっただろうな。
私も公園で隠れたら、ベンチに座っていた知らない人に
「ママを知りませんか?」って訪ね歩きはじめたので
あわてて姿を現しました。駆け寄って抱き合いました~。こちらもバカ母です^^
ピグさんのご飯はその都度出しているのね。大変ですね。
実家の猫は好きな時に食べれるように出しっぱなし。昔の猫もそうだったな~。

投稿: chobi | 2012年3月12日 (月曜日) 10:54

猫ちゃん達のご飯ちゃんと決めてるんですね
ウチはカリカリはいつでも食べれるようにしてましたが
やっぱり2ニャンだからなのかな?
まろも夜中走り回ったり
朝4時頃父さんを起こしてたらしい…
私はそれぐらいでは起きないからだと思うけど(笑)
ゆきも父さんを起こすらしいです
毎日 ハゲぎわをペロペロと
時々眠いと言いながら怒ってます(^o^)

Rちゃんもかくれんぼして遊ぶんだね
くまも好きです まろも好きだったです
みんな必死になるから可愛いよねheart04

投稿: まろくま | 2012年3月12日 (月曜日) 19:27

すごい!
15歳でモリモリ食べてるんだね~♪
でもそれが健康のしるしでもあるから、嬉しいね♪
でもまぁ…4時は辛いけどね(^-^;

Rちんとの抱き合い♪
わかるよわかるよ~~
うちもリリィのトリミングが終わって、ショップ中をピーピー鳴きながら走り回って
私を探してる姿見ると、キューーーンとなるもん。
そして駆け寄ってきて、抱っこ抱っこ~~!
ぎゅーーーってしちゃう♪(笑)

ココちゃん、踏み台ができて良かったね♪
やっぱり失敗して落ちて、怪我でもしたら可哀想だもんね。
寝心地もいいのかな?(o^-^o)

投稿: m*lily | 2012年3月12日 (月曜日) 19:28

***chobiさんへ

chobiくんもだね♪
男の子の方が焦る気持ちとかママを探す感じがもっと強いのかな?
かわいくて抱きしめて ごめんごめん!って謝っちゃいますね。
chobiくんかわいいなぁ~
会った事がないけど
想像できちゃう感じ♪

ピグのごはんはその都度なので大変です。
先代のねこのごはんは
カリカリはいつも山盛りに器にいれていたので
そんなことはなかったんだけど・・・大変です トホホ。。。。

投稿: さちこ | 2012年3月13日 (火曜日) 19:51

***まろくまさんへ

まろちゃんもいつもごはんが食べれる状態だったんですね~
幸せ♪
うちのピグと はるちゃんの食べるごはんが違うので
どうしても時間を決めてあげるようになっちゃって・・・
はるちゃんは自分のペースで食べれるんだけど。
困ってます。

まろちゃんもパパさんを起こしてたのね♪
夜行性だからしょうがないかな。
わたしも夜中に目が覚めるとお腹の上にピグが乗ってて
私の目をじぃ~っとみつめててびっくりするよ。
でもねこはだいすき。
スコッチとねこはぜったい似てる♪ってわたしは思ってます。
ねことスコッチは仲がいいのも気のせいなのかなぁ~

くまちゃんもまろちゃんもかくれんぼ好きなのね♪
今度みんなでかくれんぼできたら楽しいねー

投稿: さちこ | 2012年3月13日 (火曜日) 19:57

***m*lilyちゃんへ

リリィちゃんは
ママっこだもん。
ママがちょっといなくなったら抱き合っちゃうよね。
そんな姿を想像しただけでなんかうるうるしちゃうわー♪

うちのママっこはこうめだと思っていたけど
意外にココもRも ぺったりだったりするのよ。
パパにいわせたらパパっこだっていうけど(笑)

うちのココ
どんくさいのか足が短いのかわからないけど
ソファになかなか登れないのよ。
ノエルちゃんはそんなことないよね~?
ちなみにこのクッション カインズで買ってきたよ。
固くて良い感じ。あと2個かったら本当に階段に出来たなーとまた近いうちに行ってみるかな~

投稿: さちこ | 2012年3月13日 (火曜日) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココちゃ~ん | トップページ | ケンカしたのだ »