« ケンカしたのだ | トップページ | 少しずつ »

2012年3月16日 (金曜日)

ロングロングさんぽ

暇なので今日2回目の更新。

+++++

今年の冬も思いっきりデブりました。(ママが)

本当にヤバイ・・・ということで

徒歩で30分で行けるので職場まで歩いて行きはじめました。

でも 「今日も頑張って歩いた歩いた♪」と自分に納得させ

前よりご飯を食べているような ^^; 気のせいかなぁ(笑)

___2

今日は休みだったので

Rに付き合ってもらって ロングロング散歩へ!!!

まだ道路脇には雪があるので

ぐちゃぐちゃ道路!

でも もくもくとひたすら歩きました。

帰りに公園にも寄りました。

___3

公園には

カモがたくさん。

Rが挨拶しているとぞくぞくと飛んできた~!

___4 ひゃ~

えさを持っていないのよ。と言っても

寄って来る~!!

怖い。(実は鳥は苦手・・・)

___5

Rは へっちゃららしい。

___6

特にこの子は

目がくりくりでかなりのイケメン。 わたしを気に入ってくれたのか

ほんとスリスリしてくるのでは?って感じで近寄ってきました。

こんな近くでみたのは はじめてだったカモー    

きっとみんな餌付けをしているのでしょうね。

人に慣れていて びっくりだったわ。

あまり長居もできないので帰ろうとしたら

___7

4羽のカモが

こちらよ~っと誘導してくれましたとさっ。

Rといつも違う散歩を堪能した本日でありました。

さー

明日もがんばって歩きます!!

|

« ケンカしたのだ | トップページ | 少しずつ »

コメント

この子達〜なんなのーlovely
可愛すぎるからnote
さちこさんの日記を拝見して、毎回思うのですがconfident
ほのぼの癒されますshine
さちこさんの感性何ですねheart01
実は……私もトリさんsweat02苦手でしたcoldsweats02

投稿: 海たんのママ | 2012年3月16日 (金曜日) 21:04

***海たんのママさんへ

海たんのママさん鳥さん苦手だったよね♪
わたしもダメなのだ。
でもこの子たちはかわいくて
おもわずナデナデしそうになりました。
それくらいちかくにきてくれるんですよ。

わたしの日記は
あまりにもいつもくだらないので(笑)
くだらないから続いているのか(笑)
よくわかりませんが
本当はもうちょっと更新したいのだけど。
夜お酒を飲んじゃうとこんな頻度なんですよね~ 
もうちょっと内容のある 読んでて賢くなりそうな日記を目指します!!って無理~-------!!!(笑)

投稿: さちこ | 2012年3月17日 (土曜日) 22:39

親切なカモさんですね。
よっぽど気に入られたのですね~^^

↓のケンカ。Rちんの「シカラレチッタ~」って
ケロっとした様子^^。
性格がいいから根にもたないのね。

投稿: chobi | 2012年3月19日 (月曜日) 12:59

***chobiさんへ

ほんとに
わたしとRが帰ろうとしたら
4羽のカモさんがこちらよ~んって♪マジマジ♪
かわいかったです。
思わずみんなをナデナデしそうになってしまいました。

わたしもそのケンカをみていないので
パパから聞いた時はびっくりでした。
なにやらパパがドッグランでお会計をしていた時にやったのでパパも止めに入るのがやっとだったそう。
必死で止めたらしいです。
それだけすごいケンカだったのに
今はケロリですものね。不思議ですよね。

投稿: さちこ | 2012年3月20日 (火曜日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケンカしたのだ | トップページ | 少しずつ »