« ぐっすり眠りた~い | トップページ | ロングロングさんぽ »

2012年3月16日 (金曜日)

ケンカしたのだ

__

この間、

ココとRがはじめて ケンカしたのだ。

ココは Rとは相性がいいのかRが来てから1度も

怒ったりしたことがなかったのに。

ボールをめぐってのケンカ。

ココとRとおもちゃで遊んで観察してみると

投げたボールを必ずココに譲るR。

そのケンカの時に 新ルールができたのかな?

仲良さそうに見えるこの写真からケンカの状態が想像できません。

というのも

そのケンカの現場にいなかったのでママは見てないのだよー。

怪我をしなくてよかったよかった。

__

うめちゃんは このところ毎日

外を眺めてぼ~っとしてます ^^;

|

« ぐっすり眠りた~い | トップページ | ロングロングさんぽ »

コメント

現場を見たのは、パパ?
どんなケンカだったのかなぁ~
Rちん、ボールを譲るようになったということは、ココちゃんが姉さんの貫禄を見せたってことかしらね。

怪我がなくて何より~

で、ウメ姉さんは、そのときは、どうしてたのかしら?
やっぱり、外を見てたのかな(笑)

投稿: soramama | 2012年3月16日 (金曜日) 13:25

ココちゃんとRちんが………??
想像付かないねsweat02
仲良し三姉妹だから、喧嘩してもすぐに仲良しだねnote
こうめおねぇちゃまheart01
黄昏れてる姿がまた可愛いんだからlovely
さちこさん〜!
そろそろ、暖かくなってきたし〜夜遊びしましょうよーsmile
パパも一緒にscissors

投稿: 海たんのママ | 2012年3月16日 (金曜日) 13:28

ケガがなくてよかったですねぇ。。
うちは、きっと、ケンカすることもないのかな
って思ってましたが、
もしかしたら、私たちの知らないところで、
ちょっとしたケンカはしてるのかなぁ。
なんて、思いました。

うめちゃん、
季節のかわりめでセンチメンタルなのかしら?

投稿: しの | 2012年3月16日 (金曜日) 15:21

***soramamaへ

そう~ケンカを目撃したのはパパ。
パパもそんなケンカをみたことがなかったから手荒な方法でやめさせたらしいー。
絶対怪我をしたと思ったって。
でも大丈夫だったよ。よかった~
きっとケンカは ココが勝ったんだろうね。
昨日ず~~~~~っとボールで遊んであげて観察してたんだけど
いままでのRじゃなかったもん。
ちょっとさびしいけど・・・

投稿: さちこ | 2012年3月16日 (金曜日) 15:59

***海たんのママさんへ

わたしもココとRのケンカの場面が想像できません~
こうめとRは
ときどきやるんだけど。
うめちゃん性格悪いから かならずケンカになるのよ(笑)

こうめさん毎日たそがれています~
外はいろんな動物がくるので楽しいのかな。

夜遊びね~♪
出不精なわがや、夜遊びできるのかとちょと不安coldsweats01

投稿: さちこ | 2012年3月16日 (金曜日) 16:02

***しのちゃんへ

そうだよ。
もしかしてもしかするとしのちゃんがお仕事へ行っている間にちょいケンカぐらいはしているのかもしれないよね。
あっ。
でもこはくちゃんもあひるもそんなことしないかぁ~
ココも絶対Rに今まで ケンカになるような怒り方はしなかったのに・・・一緒にくらして4年半は経ったのになぁ~
よほど腹がたったのかもね。

そう~
こうめはヒート中なのよ。
外を見てぼーっとして 疲れたらぐ~すかぴ~って
このクッションで寝てるよ。

投稿: さちこ | 2012年3月16日 (金曜日) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっすり眠りた~い | トップページ | ロングロングさんぽ »