« 入浴 | トップページ | ココちゃ~ん »

2012年3月 7日 (水曜日)

ママがいなくても

週末はパパが必ずドッグランへ連れて行ってくれていますが

この間は カメラ持参で行ってくれたので

その時の様子をパパの説明付きで楽しめて

ママも一緒に行った気分になりました。

220

いつも会う

ビートくんとも遊べたようです。

233

228

230

ビーちゃんやさしい♪

Rがおもちゃを独り占めしているのに

だまって見守ってくれて♪

232

ビーちゃんのママにも

遊んでもらっていたのね♪

R よかったね~

201

こうめも仲良く遊べたのかな?

243

この日は

たくさんわんちゃんが来ていて

とても賑わっていたようです。

ここうめRと遊んでくれたお友達 どうもありがとうございました♪

|

« 入浴 | トップページ | ココちゃ~ん »

コメント

ほんとだ~、ひーとちゃん やさしいコですね。
いいお友達がたくさんいてうらやましいです^^
そして週末のお遊びして、そのうえ写真までとってくれる
パパさんもやさしい~。
もう少し雪遊びできそうですね^^
最後の3ショットは「楽しかったからこの調子でパパさんがんばってね」
って言っているようですね~。

投稿: chobi | 2012年3月 8日 (木曜日) 10:03

***chobiさんへ

おおきいわんちゃんは
やさしいコがおおいですよね♪
大型犬に憧れますー

さっきまでホントパパはやさしいかも♪って思ってましたが
ちょっとイラッとしたことがあったので
撤回~

雪遊びもうちょっとできそうです。
でも道路は もはやどろどろべちゃべちゃですー(泣)

最後のショット
珍しくこちらを3わん見てくれたようですー
ほんと そう思っているような顔ですね~

投稿: さちこ | 2012年3月 9日 (金曜日) 08:39

パパ〜優しい〜coldsweats01
三姉妹並んで可愛いね〜!
この前は凄い偶然だったねsmile
私、最初全然気がつかなかったよ(笑)
皆、楽しそうに遊んでる姿をパパは目を細めて見てるんでしょうねconfident

投稿: 海たんのママ | 2012年3月 9日 (金曜日) 11:32

***海たんのママさんへ

パパ優しいのかな~?
海たんのママさんはいつもパパのことを
誉めてくれてありがと~
この間も偶然に会えたのに第一声がやっぱりパパを誉めてくれてたよ♪

ちょっと時間がずれていたら会えなかったよね♪
会えてうれしかったです~!!

投稿: さちこ | 2012年3月 9日 (金曜日) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入浴 | トップページ | ココちゃ~ん »