« 予定変更 | トップページ | 週に2日の留守番 »

2012年2月14日 (火曜日)

服なし散歩

今日はちょっとだけ暖かい日でした。

この間の日曜日は

毎年恒例のわかさぎ釣りへおでかけ♪

わんこ抜きで宙家としのちゃんと行って来ましたよー。

・・・・が寒すぎて 釣りを楽しめる状態ではありませんでしたー。

予定していた氷上の上の焼肉は しっかり実行しましたが ^^;

わかさぎはというと。 私は たったの2匹釣っただけ。

手袋も脱げないくらいの寒さだったんだもーん。

でもとても楽しいイベントでした。

次回(来年は) もっとお天気の良い日に行きたいです!

そう!

今日は そんな日にピッタリの日だったのでは?

ちょっと暖かくなって

___2 

Rちんも

___3

ここうめも

今日はお洋服無しの散歩でーす!!

いつも着せて家を出るまで少々時間がかかり

正直 「めんどー!!!」って思う日もあるのですょ。

___4

ママ1人で散歩だと 後ろ姿の写真しか撮れてない~ あはは。

早く暖かい日が来るといいな。

もう少しもう少しガマンしよう。

|

« 予定変更 | トップページ | 週に2日の留守番 »

コメント

日曜日は、極寒、昨日は暖か・・そして、今日からまた雪なんでしょ?
クルクル、変わるよね~^_^;
月曜日、宙は、夕方散歩になぜか、猛抗議をして、大暴れ。
私と数時間絶交してましたww

ここうめRの従順さ、うらやましいなぁ。。。
だれが、あんな子に育てたんだ??

投稿: soramama | 2012年2月15日 (水曜日) 09:37

***soramamaへ

なんかあちこちで雪害が出てて
わたしたちは 申し訳ないね。
わがやの方も今年も雪が少ないほうだもん。

宙くんどうしたんだ?
前の日長時間の留守番だったから?
ココ達はいつもの日より長時間の留守番だったわー(笑)

うちの子は
パパには服従だわね。
わたしは完全に下にみられているときもあるわ。
そらままが誉めてくれるとちょっとうれしいけど♪

投稿: さちこ | 2012年2月16日 (木曜日) 12:02

いいな〜札幌組さん、みんなで若狭釣りなんて!
私、一度やってみたいのよね若狭釣り。
でもそんなに寒くて、二匹か〜(笑)。
リベンジ釣りはなし?
今年は東京も死ぬほど寒いんだけど、そっちもハンパないよね?それとも例年通り?
服着せて出かけんの面倒なのよくわかる!
うちは二頭だけど、ファーが嫌がって逃げまくるからねえ。

投稿: bonbon | 2012年2月16日 (木曜日) 14:08

bonbonさんへ

さむかったよー
もう手も足も冷たくて何もできなかった。
重ね着何枚もしていったので体は寒くないんだけど
手足が冷たいと泣きたくなっちゃうのよね。
でも日本酒飲んで腹から温めたけど(笑)

今年は札幌雪が少ないんだけど
寒さはすごいよ。
bonbonさんも温泉とか行って
身体を温めてね。

投稿: さちこ | 2012年2月19日 (日曜日) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定変更 | トップページ | 週に2日の留守番 »