« ケアングッズ | トップページ | 予定変更 »

2012年2月 9日 (木曜日)

伸びるのはや~い!

冬ってわんこの爪が伸びるのが早いです!

いつもちょこちょこと切っているのですが

ちょっと油断すると のびのびに!

ココの爪は 切れるのですが

Rは 黒い爪なのでなかなか難しい。

今回は面倒になっちゃったので

いつもこうめがトリミングでお世話になっているお店に

お願いすることにしました。

__

Rちん かなり抵抗しておりました(笑)

ママがやる時は だまって切らせてくれるのにー。

__5_2

ココも一緒におでかけ。

ママどこに行くの?って顔です。

爪切り&足裏の毛も切ってもらって315円なり~♪

|

« ケアングッズ | トップページ | 予定変更 »

コメント

アスファルト道だったら、すこしずつ削れるもんね~
宙も足裏毛が伸び伸びになって、そこに雪がくっつくから、歩けないって怒ってるよ。
その雪を取ろうとしても怒るから、爪を切るのは、絶対ムリだ~~
Rちん、ママに爪きりおとなしくさせるなんて、エライなぁ~~

投稿: soramama | 2012年2月 9日 (木曜日) 20:45

***soramamaへ

そうなのさー。
雪だと爪が削れないから伸びるのはやいよね~
パット裏の毛も伸びるのはやいしー。
宙くんも歩けないって怒ってるの?
うちはみんな片足あげてその度に足の雪をとってあげて
全然散歩にならないー(笑)
この寒さいつまで続くんだろうねー。

爪切りみんなうちはやらせてくれるわ~
わたしが怖いんだわきっと。

投稿: さちこ | 2012年2月10日 (金曜日) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケアングッズ | トップページ | 予定変更 »