« 寒い寒い | トップページ | ケアングッズ »

2012年1月31日 (火曜日)

これって

152

どこにもピントがあっていないボケボケの写真のうめちゃんです(笑)

そんなうめちゃん昨日は カットの日でした。

かわいいピンクの髪飾りをつけてご帰宅。(見えるかな?)

でも うめちゃん的には この髪飾りが大っ嫌いで、

自分で取ろうとするんだけど取れない。

取ってあげようとすると やだやだ~と手でわたしの手を払う。

その姿がかわいくてついついそのままの意地悪ママなのでした。

153

もちろん捨てずにとってあります。

もっと昔のは また別に保管。

これは最近のもの。

やっぱり女の子だからピンクと赤だ~♪

そこで素朴な疑問。

男の子は こうゆうのつけて帰って来たりするんでしょうか?

色も違うのかな?

こうめは ウェスティだからつけてもらえるけど

毛の短いわんちゃんはつけてもらえないんだよね?

それもそうだけど

Rは1度もトリミングに出したことがないので

Rがこんな髪飾りを着けて帰って来たら 大笑いしちゃうだろうな~

似合わない~って(笑)

ココも昔 つけて帰ってきたけど笑えたし。

この再利用ってないかなぁー?

|

« 寒い寒い | トップページ | ケアングッズ »

コメント

んふ~
りぼんをつけたイヤイヤうめちゃん、かわいいじゃないですか♪

リボン、女の子は赤・ピンク
男の子はやっぱし青・緑をつけておかえしすることが多いです。
黄色は男女兼用!…と勝手に思ってたりします( ^ω^ )


毛が短いコはバンダナかシュシュリボンかな~。
以前
「か、飼い主さんに怒られるかしら…」
と思いながらも唐草模様のバンダナをつけて返した柴ちゃんもいます(←個人的趣味

Rちんも唐草模様のバンダナ似合いそう~!
なぜなら、うちのドットも似合うからです( ´艸`)プププ

投稿: きゅら | 2012年2月 1日 (水曜日) 04:16

男の子なのにおリボンつけて帰ってきます~。
なんだか頭の弱い子みたいです^^
最近はバンダンの時もあり、きっとお店の人が
「あ、似合わない」って気がついたんだろうな~。
女の子はかわいくていいな~。

投稿: chobi | 2012年2月 1日 (水曜日) 13:37

きゅらさんへ

ありがとー!!です。
きゅらさんが全部回答を答えてくれましたね~
この話は プロが解決♪となりましたね~
バンダナの存在を忘れてました。
そういえば以前行っていたトリミング先では
いつもバンダナでした。
いっぱいバンダナがタンスで眠っていますよ~
バンダナの柄もやっぱりおんなのこっちっくでした。

唐草模様のバンダナ。想像したら笑えます。
そのしばちゃんの飼主もきっと笑ってくれたのでは?
うちもRがつけて帰って来たら楽しい時間を過ごせそうです。
あ~ 唐草模様のバンダナRちんにつけてみたい。笑えるだろうな~

投稿: さちこ | 2012年2月 2日 (木曜日) 15:43

chobiさんへ

chobiくん男の子なのにおリボンつけてもらえるんだね。
ぷぷっ。
スコッチにリボンは合わないかもねー
だってココもかなり笑えたよ~

ウェスティは どんな服の色も似合うし、
白い子はなんでも得だな~と思います。

投稿: さちこ | 2012年2月 2日 (木曜日) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い寒い | トップページ | ケアングッズ »