« ハマッテマス | トップページ | 寒い寒い »

2012年1月23日 (月曜日)

平日のふらふら

パパと休みが合った今日は

あちこちふらふらしてきました。

平日はどこも空いてて快適です。

いつものドッグランも♪

__3 誰もいなくて

ここうめR 3ワンで遊ぶ遊ぶ!!

合図を出してかけっこしたり、

ココもこうめもRも バカ走り炸裂。

見ているだけで大笑いしちゃった。

ココなんて大きな大きな雪山から 自らすべり落ちるし~

楽しいのか何度も何度も。

__2_2

今日は

ココちゃんにあまあまのパパが奮発して

ココだけにスノースーツを買いました。

Doggie Do!!さんで残り僅かのスノースーツ♪

ココちゃん とってもかわゆくお写真撮っていただいちゃいましたよ。

次回は絶対こうめのスノースーツを買わなくちゃだね。

今年の冬は 家にあるお洋服を重ね着でガマンしてくださいませ。

ごめん。こうめ。

Photo

    「おやつでごまかされてますー」

|

« ハマッテマス | トップページ | 寒い寒い »

コメント

今年も宜しくですhappy01

ここうめRちゃん雪の中で遊ぶのは慣れっこですね。
ココちゃんのスノースーツ見てきましたよぉ~
凄~く可愛かったです。

関東も昨夜から降り始めた雪が屋上に
積もってたので遊ばせたのですが・・・・・・
遊び方を知らないジェニチャコは必至で雪を
食べてました(笑)
何処まで食いしん坊さんなんでしょうね。
屋上で良かったですよ・・(外だってら恥かしいぃ・・)

投稿: ジェニママ | 2012年1月24日 (火曜日) 21:19

きゃ~~~~♪♪
ココちゃ~~ん♪♪
かわゆ~~い♪♪
赤お似合いだねっ(b^ー゜)!!

うめちゃんも雪遊びしてるんだね♪
楽しそうに遊ぶよねー。
うちもいつも行く公園で、いつも震えているリリィが
はしゃいで遊んでる姿見ると、こっちまで楽しくなっちゃう♪
でも寒い日が続いてるよね。。。
みんな風邪ひかないようにね!

投稿: m*lily | 2012年1月26日 (木曜日) 16:00

All people deserve good life time and business loans or just short term loan will make it better. Because freedom bases on money.

投稿: Salas24Estela | 2012年1月26日 (木曜日) 19:31

***ジェニママさんへ

おはようございます~

先日は関東も雪が降って大変でしたね。
もう雪は溶けちゃったんですよね~
ジェニチャコちゃんも喜んだかな?
どうしてわんこって雪を食べるのでしょ~
雪を食べた日はちっこもいっぱい出るのよね coldsweats01
まぁわたしも小さい頃雪を食べてました(笑)
つららも舐めながら下校してましたー

投稿: さちこ | 2012年1月27日 (金曜日) 07:56

***m*lilyちゃんへ
おはよ~
げんきぃ~?

ココちゃんかわゆくうつしてもらったよ~
わたしもパパもこんな表情のココを撮れないんだけど
さすが~ってくらい上手!

このお洋服 ココにはちょっと足の部分が長いので
お直ししようと思って試しにこうめに着せたらぴったり!!
もしかしてこうめのお洋服になってしまいそうなのでした~

リリィちゃんも外で元気に遊ぶのみたい!!
最近寒いからみんな気をつけてね~

投稿: さちこ | 2012年1月27日 (金曜日) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマッテマス | トップページ | 寒い寒い »