« 今年もよろしくお願いいたします! | トップページ | ハマッテマス »

2012年1月21日 (土曜日)

二代目活躍

146

ここうめR家 冬の必需品、それは  「かんじき♪」

一代目のプラスチックのかんじきが壊れてしまったので

去年、2代目を新調。

おかげでパパはサクサクとここうめRの為に

雪を踏み固め

遊ばせることができてますー

毎年 こんな写真ばかりですが

わが家の楽しみはこれしかないからね ^^;

120

ん?なにかいるのかな?

さすがテリア。 雪を掘っている模様。

ココは何を見てるのか? 鳥かなぁ?

116

137

125

最近はとっても寒くって

ここうめRも 散歩の時は足が冷たいのか足を上げて

歩くの辛いです~。って顔することも。

散歩と違ってフりーに遊ばせてるとそんなことはないみたいだけど。

123

135

こうやって遊べるのは意外と短い期間だから

いっぱい遊ぶんだじょぉ~♪

|

« 今年もよろしくお願いいたします! | トップページ | ハマッテマス »

コメント

今年もよろしくお願いします(^m^)

私のかんじきと お・そ・ろ・いでsign05
我が家も2代目なんですよ
今ではないと困るものになりました
ここうめRちゃん達も冬を楽しんでますねェsign05

またsnowが続きそうなのでフミフミ頑張って下さい
私も頑張ります(^o^)

投稿: まろくま | 2012年1月21日 (土曜日) 22:30

もしかして、石井スポーツに行った?
いっちゃんがリュックが欲しいというので、新聞広告をみて、石井に行ったら、広告をみて、かんじきを買いに来てた人がいたから~(笑)

リュックは、まだ要検討なんだって・・・

投稿: soramama | 2012年1月22日 (日曜日) 10:37

今年もよろしくお願いします。

こんな素敵なランがあったらみんな運動不足にならずにいいですね~。

エヴァは飼い主ともどもふっくらしてます。

投稿: みすず | 2012年1月22日 (日曜日) 11:50

まろくまさんへ
まろくまさんとおそろい(≧∇≦)なのですねー
うちはパパが活用してますっ。
ないと困りますよね〜
雪遊びできる時期にいっぱいあそばなくちゃですよね。
私も今度雪が降ったらフミフミ頑張ってみます!

投稿: さちこ | 2012年1月22日 (日曜日) 12:37

soramamaへ
ざんねーん。
確か、パパがホーマックで買って来た気がするー
いっちゃん気にいったリュックがみつかるといいねー。

投稿: さちこ | 2012年1月22日 (日曜日) 12:43

みすずさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
昨年は一度もお目にかかれませんでしたねbearing

ここ達は体重キープできてるのに私は
顔も身体もまるまるですー
私は楽をしすぎらしいです。

エヴァちゃん去年モデルさんになったんですよねー。
私も大通り行ってみたかったです!

投稿: さちこ | 2012年1月22日 (日曜日) 12:50

遅くなりましたがよろしくお願いします~。

私の大好きな景色のシーズン^^
ワクワクします=。

投稿: chobi | 2012年1月23日 (月曜日) 13:21

***chobiさんへ

こちらこそ。
ご挨拶がおそくなりました。
お忙しいでしょうけど
お互いボチボチブログ更新していきますか♪

この季節の遊びはマンネリですがどうぞ今年もおつきあいください~

投稿: さちこ | 2012年1月23日 (月曜日) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いいたします! | トップページ | ハマッテマス »