« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火曜日)

これって

152

どこにもピントがあっていないボケボケの写真のうめちゃんです(笑)

そんなうめちゃん昨日は カットの日でした。

かわいいピンクの髪飾りをつけてご帰宅。(見えるかな?)

でも うめちゃん的には この髪飾りが大っ嫌いで、

自分で取ろうとするんだけど取れない。

取ってあげようとすると やだやだ~と手でわたしの手を払う。

その姿がかわいくてついついそのままの意地悪ママなのでした。

153

もちろん捨てずにとってあります。

もっと昔のは また別に保管。

これは最近のもの。

やっぱり女の子だからピンクと赤だ~♪

そこで素朴な疑問。

男の子は こうゆうのつけて帰って来たりするんでしょうか?

色も違うのかな?

こうめは ウェスティだからつけてもらえるけど

毛の短いわんちゃんはつけてもらえないんだよね?

それもそうだけど

Rは1度もトリミングに出したことがないので

Rがこんな髪飾りを着けて帰って来たら 大笑いしちゃうだろうな~

似合わない~って(笑)

ココも昔 つけて帰ってきたけど笑えたし。

この再利用ってないかなぁー?

| | コメント (4)

2012年1月27日 (金曜日)

寒い寒い

147

今朝の気温 -20℃でした。

最近は寒くて朝の散歩も行ってません。

早く仕事が終わるので帰って来てからゆっくり散歩。

__1

寒いのでみなさんも体調にはきをつけてください~

| | コメント (8)

2012年1月23日 (月曜日)

平日のふらふら

パパと休みが合った今日は

あちこちふらふらしてきました。

平日はどこも空いてて快適です。

いつものドッグランも♪

__3 誰もいなくて

ここうめR 3ワンで遊ぶ遊ぶ!!

合図を出してかけっこしたり、

ココもこうめもRも バカ走り炸裂。

見ているだけで大笑いしちゃった。

ココなんて大きな大きな雪山から 自らすべり落ちるし~

楽しいのか何度も何度も。

__2_2

今日は

ココちゃんにあまあまのパパが奮発して

ココだけにスノースーツを買いました。

Doggie Do!!さんで残り僅かのスノースーツ♪

ココちゃん とってもかわゆくお写真撮っていただいちゃいましたよ。

次回は絶対こうめのスノースーツを買わなくちゃだね。

今年の冬は 家にあるお洋服を重ね着でガマンしてくださいませ。

ごめん。こうめ。

Photo

    「おやつでごまかされてますー」

| | コメント (5)

ハマッテマス

__1_2

シークヮーサーと

__2 さば味噌ー!

なぜか今月に入りハマッテマス。

スーパーでおいしそうな鯖を見かけると

ついつい買って来て さば味噌に。

ママのお昼のお弁当に白いご飯とこれだけを持っていくことも^^;

食べすぎ飲みすぎ注意しなくちゃ。。。。

|

2012年1月21日 (土曜日)

二代目活躍

146

ここうめR家 冬の必需品、それは  「かんじき♪」

一代目のプラスチックのかんじきが壊れてしまったので

去年、2代目を新調。

おかげでパパはサクサクとここうめRの為に

雪を踏み固め

遊ばせることができてますー

毎年 こんな写真ばかりですが

わが家の楽しみはこれしかないからね ^^;

120

ん?なにかいるのかな?

さすがテリア。 雪を掘っている模様。

ココは何を見てるのか? 鳥かなぁ?

116

137

125

最近はとっても寒くって

ここうめRも 散歩の時は足が冷たいのか足を上げて

歩くの辛いです~。って顔することも。

散歩と違ってフりーに遊ばせてるとそんなことはないみたいだけど。

123

135

こうやって遊べるのは意外と短い期間だから

いっぱい遊ぶんだじょぉ~♪

| | コメント (8)

2012年1月20日 (金曜日)

今年もよろしくお願いいたします!

__

            「日向夏をいただきました♪」

2012年になり早くも3週間が経ちます!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

ブログ更新がこんなに遅くなるとは、自分でも驚きです。

しかも2012年 一枚目の写真が果物ってー(笑)

今更ですが

お正月は

食べて飲んで寝ての幸せなお正月を過ごさせていただきました。

ココ達は お正月にドッグランで遊びました。

お正月休みが終わるとママは 仕事がまた忙しくなり くたくたでした。

その忙しさが 一段落した今は ダラダラとしています。

お友達と新年会もしました。中華おいしかったー

あとは ブログに書けないこともいろいろとありました(笑)

まぁー

あっというまの3週間でしたとさっ。

___2

年々、更新が減っていますが

今年もボチボチと日記をつけていこうと思います。

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »