« とりぷる~ | トップページ | 冬が来た »

2011年12月 2日 (金曜日)

警備疲れ&now!

043

いつもネット注文していたここうめRのフード。

それが~

こうめがトリミングでお世話になっているお店で

販売しはじめていたの~♪

早速買ってきました。

しかもいつもよりかなりお安く。ウシシ。

こうめがお世話になっているトリミングやさんは

最近、 炭酸泉を使用しはじめて

今回こうめもトリミングの時にやっていただいたのです。

そしたらやっぱり体臭とべたつきが

少し軽減された気がしました。

以前も他のお店でバブルバスに入ったことがあったけど

やっぱりいいねぇ~

そんなこうめさんの

今朝のこと。

隣のおうちの鳥のえさ台にリスさんが

かなり長い時間出没いたしました。

048

こうめさんは 警備に忙しく、

わたしが話しかけても無駄。リスさんに夢中ー

リスさんがいなくなった後、

デッキに放牧したら

053

リスさんが

まだいないかまた現われないか ず~~~~~~~~っと

観察。

ココもRも寒いから家に入ってしまったというのに・・・

そしてしばらくして(こうめも家に入って)

「こうめ~ 散歩行くよ~~~~」と声をかけたら

055

すでにこんな状態でした。

朝から警備して吠えてうなって、しっぽを振って

体力を消耗しちゃったのかしら。

結局こうめは 散歩不参加。

ココとRとママはお散歩に出かけたのでした~

|

« とりぷる~ | トップページ | 冬が来た »

コメント

うめちゃん、べっぴんさんになったね~~♪

リスの警備でお疲れなんて、メルヘン。
うちじゃ、カラスの追い払いで、宙は忙しいよ~(笑)

投稿: soramama | 2011年12月 3日 (土曜日) 14:59

***soramamaへ

こうめ今回も短くカットをお願いしちゃったので
帰って来た日は笑えたよ。
今回はいちごちゃんの髪飾りをつけて帰って来てた~

カーコも来るんだよ。
すごいよ。
それみてRが異常に吠えるしー

そういえばわたしはおとつい
カーコに襲われた。頭すれすれに飛んで行ったさぁ=bearing

投稿: さちこ | 2011年12月 5日 (月曜日) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりぷる~ | トップページ | 冬が来た »