« 新しいおともだち | トップページ | ルルド »

2011年11月17日 (木曜日)

初雪

火曜日の朝、ちらっと雪が降りました。

これが初雪だったのですが一瞬で雪は終わり。

そして予報通り、今日は雪が積もりました。

まだ庭においてある小物なんかも片付けていない~

後でやらなくちゃ~

028 ++++++

先週の金曜日から3日間の日程で札幌で行われていた

フィギアスケートNHK杯。

なんと♪なんと♪

スコッチ関連でネット検索すると必ず辿り着くというあの有名な

黒犬がゆくのbonbonさんが観戦に来ていたのですよ~

そう。

かみやんとファーちゃんの飼主さん♪

5年前にお会いしているのだけど

ひさしぶりだったので ハードスケジュールを承知で

会いにいっちゃった♪

ココたんがだっこしてもらったのは bonbonさんだったのでした。

時間にして2時間ぐらいの再会でしたが

とても楽しかったですよ~

本当はもっともっといろいろお話したかったのですけどねっ。

023

bonbonさんからいただいた

こんなにかわゆいバッグ。もったいなくて使えない~♪

bonbonさん

今度はゆっくり遊びに来てねっ。

また再会できるのを信じてまっす!!!

|

« 新しいおともだち | トップページ | ルルド »

コメント

すご〜い!もうこんなに雪が積もったのね!!
私たちが帰った翌日から寒くなるとの予報だったけど、これほどとは!
私たちギリギリ寒くなる前だったので、ラッキーだったかな。
ココちゃんホント軽かったよ〜!
うちもファーだけは小さく育てるつもりだったのに、巨大化してしまった(涙)。
Rちゃんはほんと元気いっぱいで、一瞬たりともじっとしてなかったね(笑)。
今度はゆっくり行って、Rちゃんともいっぱい遊びたいわ!!
エコバックはお散歩バックにでもしてくださいね〜!
ホントにありがとう!!お世話になりました!
次回こそ自然いっぱいのさちこ家に遊びに行かせてね!!

投稿: bonbon | 2011年11月19日 (土曜日) 13:58

***bonbonさんへ
あの日は暖かくてわたしなんて上着も着ていなかったわ~
でも翌日からしっかり寒くなりました。
また来週はぐんと冷えるようです。
いい時に来れたと思いますよ~!!!

bonbonさんに抱っこされてココは幸せ者!
でも道路が怖くて震えてましたね。
田舎で育ったココはクルマの音が怖いのよね。

このエコバックのわんちゃん
ヨーキーちゃんなんだね~
どうみてもウェスティなんだけどねぇ~ 家宝にさせていただきます!!

わがやは近くに食事するところもないけど
冬だったらスキー場と言う名の居酒屋があるので(笑)
遊びにくるなら冬?♪

投稿: さちこ | 2011年11月19日 (土曜日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおともだち | トップページ | ルルド »