« 初雪 | トップページ | とりぷる~ »

2011年11月19日 (土曜日)

ルルド

025

昼間のココは いつもこんな顔をしてぽけ~っとしています。

しかも動きません。

朝、お散歩に行って帰って来たら

夕方までずっとこんな感じ。

031

意外にRもココと同じ。

ココにくっついて 昼寝中。

この日、こうめは トリミングをお願いしていて留守でした。

こうめがいないと こうも静かなのか?というくらい家の中は

わんこがいない家みたいなのでした。

でも こうめがいない家の中は 寂しかったです。

++++++++

パパに 今 流行っているルルドマッサージクッション

買ってもらいました。

021

これは Lサイズなのですが

もみもみ部分が上下に動くのでとってもいいです!!!

そしてヒーター機能がついているのでほんわか暖かいのもGood!

毎晩、テレビをみながらマッサージしてもらってます。

初日 もみもみしすぎて翌日は、 もみ返しがっ!(泣)

パパ~ありがとー

次はマッサージチェアー よろしく~!!!

|

« 初雪 | トップページ | とりぷる~ »

コメント

ここちゃん、どうしたの~~??
遊びまで充電でしょうか?
chobi、最近私が出掛けるのも気がつかないほど熟睡します。以前は少し動いただけでも「なになに?」って
ぴったりくっつき虫だったのに・・・我が家は年ですが
ここちゃんはまだだよね~。

投稿: chobi | 2011年11月21日 (月曜日) 14:06

初めまして、2歳のスコッチと16歳のウェスと暮らしています
スコッチの親戚探しで、ココちゃんのお爺さんが リアのひいお爺さんでしたのでコメさせて頂きました。リアもココちゃんと同じ顔でボーっとしてます(笑)遺伝かな

投稿: ジュリーリア | 2011年11月21日 (月曜日) 17:39

***chobiさんへ

ココは前から昼間はず~っと寝ています。
おでかけモードのパパやママの時は
そわそわしていますが 今日はきっと何処へもいかないんだろうな~ってわかる日は 寝てます。
chobiくんもココも体力温存型かな?♪

投稿: さちこ | 2011年11月21日 (月曜日) 19:56

***ジュリーリアさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
リアくんはココの親戚さんなのですね~

ジュリーちゃんと
リアくんは
先日
m*lilyさんちのポンタ君リリィちゃんノエルちゃん
海くん天君とお会いしたのですよね~
16歳のウェスティ? もしかして~と思ったらそうだった♪
ジュリーちゃんもリアくんもかわいいです!
憧れのブラック&ホワイトですね。
わたしもブログへ遊びに行かせていただきます~

投稿: さちこ | 2011年11月21日 (月曜日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | とりぷる~ »