« ドクロ隊 | トップページ | 初雪 »

2011年11月15日 (火曜日)

新しいおともだち

008

いつもお散歩を一緒にしているお友達のはんちゃんに

いもうとができました~

002

半月以上前に撮った写真なので

もうちょっと大きくなったよ。

人懐っこくて

かわいくてわたしもメロメロ。

004

実はRちん。

自分より若い子には興味がなくて ちょっと意地悪い感じなんですが

なつきちゃんは相性がいいみたい。

会うと仲良く遊んでるんですよね~

その姿を両方のママでニコニコ見る図がまたなんともいえない

わたしの中では貴重な時間だったり♪

だから会いたくて散歩も頑張って行っちゃうんですよね。

なつきちゃん MIX犬なんですよ。

さぁ~なんのMIXかわかるかな?

|

« ドクロ隊 | トップページ | 初雪 »

コメント

Rちゃん 可愛いお友達増えたんですね
何だろう?
コーギーちゃんとなんだろう…柴ちゃんかなぁ?
絶対 間違ってますね(笑)
なんの ミックスちゃんだろう…
気になります

投稿: mura坊 | 2011年11月17日 (木曜日) 10:14

***mura坊さんへ

そうなんです。
7月に悲しいお別れがあったんですが
新しいお友達ができて
Rもニコニコですよ♪

そう~
コーギーちゃんとなにかが気になるでしょ?
正解は
ジャックなのでした~

性格もとてもかわいくて わたしメロメロなんです!

投稿: さちこ | 2011年11月17日 (木曜日) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクロ隊 | トップページ | 初雪 »