« 浦島太郎 | トップページ | 新しいおともだち »

2011年11月13日 (日曜日)

ドクロ隊

今年最後の暖かさになるであろうという1日でした。

明日からはぐんと寒くなるようで、 わが家もタイヤ交換を朝から

頑張りましたよ~

その後は

洗車。

011

ここうめR。洗車中も騒がなくなりました。

以前は吠えてうるさかったのに。

017

久しぶりに

宙くんとお散歩も出来ました。

宙くんは おNewのかわいいお洋服を着ています。

いつもかわいいお洋服を着てるのよ。

わがやの娘っこたちは

016

これまた

たまたま前日に届いたお洋服を着ておでかけ~

ドクロ隊ですー

018

飼主同士は久しぶりに会えたので

たくさんおしゃべりしながらの散歩。

楽しかったです!!

こうやって おでかけして

ブログ更新して~の生活がやっぱり ここうめR*LIFEなんだよな~と

今日は珍しく更新。

++++++++++++++++++++

009

今日は 5年ぶりの再会もあり楽しい1日でした。

|

« 浦島太郎 | トップページ | 新しいおともだち »

コメント

ドクロのお洋服可愛いですね。
ここうめRちゃん凄く可愛いheart02
ドクロ大好きなので憧れちゃいます。
宙くんと久しぶりにデート出来て
良かったね。
ママ達もお話は尽きなかったんですね。

投稿: ジェニママ | 2011年11月14日 (月曜日) 23:07

久しぶりの3姉妹♪
さいごのココちゃんめっちゃ可愛い~~~♪♪
お仕事してると、なかなかPCにむかえないよね。
私なんか家に居たってなかなか(^-^;
私の場合はダメ人間なだけだけど(T▽T)
宙くんの胸毛?(笑)すごーーい♪
宙家のブログでも、前に見た時に『宙くん、ファーの襟巻付けてる~』
と思ったら、地毛だった(T▽T)
急激に寒くなったから、風邪引かないようにね!!

投稿: m*lily | 2011年11月14日 (月曜日) 23:40

久しぶりにお散歩楽しかったね♪
次回は雪上散歩かなぁ。。。
おっと、その前にワン&メンズ抜きで、おしゃべりしようね~~

m*lilyさんにも宙の胸毛すごいって言われちゃった(笑)
なんか、あふれちゃってるのよねぇ(爆)

投稿: soramama | 2011年11月15日 (火曜日) 14:50

***ジェニママさんへ

お久しぶりです~

なぜかドクロ柄のお洋服が好きで
何枚か買ったことがあるんです。
今回もちょっと迷いましたが買っちゃった。
ジェニチャコちゃんはいつもかわいいお洋服を着ていますよね。
ジェニママさんが作れるから本当にうらやましぃ~

はい~
宙くんと久しぶりに会えてうれしかったです!!

投稿: さちこ | 2011年11月15日 (火曜日) 19:31

***m*lilyちゃんへ

おひさです~
いや~
少し仕事も落ち着いて時間の余裕もできてきたよ♪
ココちゃんのこといつもかわいいっていってくれてありがとー

m*lilyちゃんはダメ人間じゃなんかない!!よ♪
わたしなんて仕事行って帰って来たらごはんたべて
すぐ寝ちゃって・・・
反省の日々を過ごしてたよ。

宙くんのファー
あたたかそうよね。^m^
前日に宙くんはトリミングしたばかりなんだよ~

投稿: さちこ | 2011年11月15日 (火曜日) 19:36

***soramamaへ

先日はどうもどうも。
あの公園は一緒に行くの初だったね~
今度はどこの公園に行けるかなぁ~

わんこ&メンズ抜きで行こう行こう!!楽しみにしてます。

宙くんの胸毛はお洋服を着ると
目立つだろうな~
毛の多い宙くんだからこれもトレードマークに
いつのまにかなっているんだろうね。
わたしはいつも会うから気にならないけど♪

投稿: さちこ | 2011年11月15日 (火曜日) 19:40

こないだはわざわざ来てくれてありがと〜!!
あの後、みんなでお散歩したんだね。
うらやましい〜!
あの時もみんなかわいいお洋服着てるな〜と思ってたのよ。
宙くんもここうめRちゃんたちも。
うちはほとんど裸族だよ〜(笑)。
どくろのおソロのお洋服いいよ〜!!
さちこさんが作ったのかと思ったけど、ちがったのね(笑)。
次回こそゆっくり遊びに行くからね!!!

投稿: bonbon | 2011年11月16日 (水曜日) 21:12

***bonbonさんへ

あの後
スープカレーを食べにいって
みんなで散歩でした。
飛行機間に合うか心配してました~

宙くんは
いつもかわいいお洋服着てますよ。
わがやは
スコッチの洋服屋さんが閉店してから買わずにいるので服が
全然ない~
今回久々に購入でしたっ。
今年はココに絶対アイコンさんの服を~と考えています!!

投稿: さちこ | 2011年11月17日 (木曜日) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦島太郎 | トップページ | 新しいおともだち »