« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月曜日)

とりぷる~

ここうめR家になって

先週でちょうど4年が経ちました。

早いなぁ~

040_2

~で

こんな姿をはじめてみることができましたっ。

とりぷる~~~~!!!

いつもは

ココとこうめ。

こうめとR。

ココとR。のダブルだったのに、

だんご三姉妹になってます!! 

今日1日 この写真をみてはニヤニヤしていました。

親バカですいません ^^;

| | コメント (14)

2011年11月19日 (土曜日)

ルルド

025

昼間のココは いつもこんな顔をしてぽけ~っとしています。

しかも動きません。

朝、お散歩に行って帰って来たら

夕方までずっとこんな感じ。

031

意外にRもココと同じ。

ココにくっついて 昼寝中。

この日、こうめは トリミングをお願いしていて留守でした。

こうめがいないと こうも静かなのか?というくらい家の中は

わんこがいない家みたいなのでした。

でも こうめがいない家の中は 寂しかったです。

++++++++

パパに 今 流行っているルルドマッサージクッション

買ってもらいました。

021

これは Lサイズなのですが

もみもみ部分が上下に動くのでとってもいいです!!!

そしてヒーター機能がついているのでほんわか暖かいのもGood!

毎晩、テレビをみながらマッサージしてもらってます。

初日 もみもみしすぎて翌日は、 もみ返しがっ!(泣)

パパ~ありがとー

次はマッサージチェアー よろしく~!!!

| | コメント (4)

2011年11月17日 (木曜日)

初雪

火曜日の朝、ちらっと雪が降りました。

これが初雪だったのですが一瞬で雪は終わり。

そして予報通り、今日は雪が積もりました。

まだ庭においてある小物なんかも片付けていない~

後でやらなくちゃ~

028 ++++++

先週の金曜日から3日間の日程で札幌で行われていた

フィギアスケートNHK杯。

なんと♪なんと♪

スコッチ関連でネット検索すると必ず辿り着くというあの有名な

黒犬がゆくのbonbonさんが観戦に来ていたのですよ~

そう。

かみやんとファーちゃんの飼主さん♪

5年前にお会いしているのだけど

ひさしぶりだったので ハードスケジュールを承知で

会いにいっちゃった♪

ココたんがだっこしてもらったのは bonbonさんだったのでした。

時間にして2時間ぐらいの再会でしたが

とても楽しかったですよ~

本当はもっともっといろいろお話したかったのですけどねっ。

023

bonbonさんからいただいた

こんなにかわゆいバッグ。もったいなくて使えない~♪

bonbonさん

今度はゆっくり遊びに来てねっ。

また再会できるのを信じてまっす!!!

| | コメント (2)

2011年11月15日 (火曜日)

新しいおともだち

008

いつもお散歩を一緒にしているお友達のはんちゃんに

いもうとができました~

002

半月以上前に撮った写真なので

もうちょっと大きくなったよ。

人懐っこくて

かわいくてわたしもメロメロ。

004

実はRちん。

自分より若い子には興味がなくて ちょっと意地悪い感じなんですが

なつきちゃんは相性がいいみたい。

会うと仲良く遊んでるんですよね~

その姿を両方のママでニコニコ見る図がまたなんともいえない

わたしの中では貴重な時間だったり♪

だから会いたくて散歩も頑張って行っちゃうんですよね。

なつきちゃん MIX犬なんですよ。

さぁ~なんのMIXかわかるかな?

| | コメント (2)

2011年11月13日 (日曜日)

ドクロ隊

今年最後の暖かさになるであろうという1日でした。

明日からはぐんと寒くなるようで、 わが家もタイヤ交換を朝から

頑張りましたよ~

その後は

洗車。

011

ここうめR。洗車中も騒がなくなりました。

以前は吠えてうるさかったのに。

017

久しぶりに

宙くんとお散歩も出来ました。

宙くんは おNewのかわいいお洋服を着ています。

いつもかわいいお洋服を着てるのよ。

わがやの娘っこたちは

016

これまた

たまたま前日に届いたお洋服を着ておでかけ~

ドクロ隊ですー

018

飼主同士は久しぶりに会えたので

たくさんおしゃべりしながらの散歩。

楽しかったです!!

こうやって おでかけして

ブログ更新して~の生活がやっぱり ここうめR*LIFEなんだよな~と

今日は珍しく更新。

++++++++++++++++++++

009

今日は 5年ぶりの再会もあり楽しい1日でした。

| | コメント (8)

2011年11月 1日 (火曜日)

浦島太郎

え~ん。

こんなにブログを更新できないのも珍しい。クスン。

今日は久しぶりの休みで

自分の病院へ行ったり掃除をしたりしたらもう夕方。

さっき とりあえず こうめとRをおふろにいれた。

こうめなんて1週間経っただけでなんかベタベタしてるし(泣)

ここちゃんは  夕ご飯のあとで入れてあげよう。

あーん。

時間は作るものだというけれど時間が欲しいー

・・・・と愚痴ってみました。

ここうめRは

パパが休みのときは 一緒にお出掛けしたり

カットしてもらったり♪ 元気元気です。

ママは もうちょっとふんばります!!

ここうめRのこと忘れられないかちょっと不安 (笑)

さ~

ご飯支度!ご飯支度!!

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »