« 秋風 | トップページ | 鍋で炊くご飯 »

2011年9月15日 (木曜日)

家にいる時間が好きなのだ

034

今年のハギは オバケハギ。

もっさもっさに咲いています。

これでもパパがカットしてくれたらしいのだけど。

わたしもチョキンと切って

ウェルカムフラワーとして 玄関に飾ったのだ。

055 最近、

休みの日は 本当に疲れてぐったりとしていたのですが

今日は ちょこちょこと動きました。

家にいる時間があるってうれしいことです。

家にいる時間が好きなのだ。

028

そうそう。

掃除も少しやって

このお盆に目が行き キレイに拭きました。

実はこれ、私が中学生の授業で作ったものなのだ。

どんどん いい味出てきてるなぁ~と。

      031

こっちからのアングルの方が 古くていい感じ。

大切にしなくちゃだな。

こんな写真を撮っていると

珍しく 本当に珍しく こうやって集まってきたんですよ。

041_2

おやつをもらえると思ったのかな?

りんごさん 一緒にあとで食べましょうー

|

« 秋風 | トップページ | 鍋で炊くご飯 »

コメント

ほんと良い味出てますね~
そして 物持ちがいいですね
きっと何でも大事に使ってるんですよね

ウチのワン達は結構集まってくれますが
写真を撮ろうとするとくまに逃げられちゃいますhappy02

投稿: まろくま | 2011年9月16日 (金曜日) 19:57

*** まろくまさんへ

物持ちがいいです。
ほんと。
最近は 本当に欲しいものしか買わないように努力してますし♪

くまくん
写真ダメですか?
うちは
Rがダメでーす!!

投稿: さちこ | 2011年9月17日 (土曜日) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋風 | トップページ | 鍋で炊くご飯 »