« きょうも | トップページ | 今年はギリギリ »

2011年8月 9日 (火曜日)

夜遊び

珍しく夜遊びしてきました。

さっき帰って来たんだよ♪

796

行ってきたのは

1/2Houndsさんですよ。

夜は なんとお酒も飲めるバーになっちゃうのだ♪

海たんのママと一緒に行って来ました。

今回は 急いでいたので車で行った私ですが

次回は絶対 お酒を飲みながらわんこ話をしたいと思ったのでしたっ。

774

他にもたくさんのお客様がいらしてて

Rちんは さっそくナデナデしてもらってます。

初の夜遊び楽しいですか?

一緒に行った 海たんも

相変わらずいい男っぷり♪

773

写真ぶれてますが

784

ちゃんとこうやってポーズをとってくれるんですよね~

海たんかわいい!

Rちんはこうゆうポーズとってくれないよ。泣

787

こちらのお店は

ホテル、グルーミング、託児所、あと しつけの相談とかも

してくれるそうですよ。

今日 はじめて遊びにいきましたが

雰囲気もよくて楽しかったです。

またいけたらいいなぁ~

たくさんのわんちゃんがいて

とても癒されました。

やっぱりわんこのパワーは すばらしい。

と思った夜でした。

|

« きょうも | トップページ | 今年はギリギリ »

コメント

うひょ〜note
さちこさん、頑張ってあげたんだ〜凄いwink
いやー今日は私だけ飲んじゃってごめんねsmile
本当に凄い癒されたね〜
同じ犬種が居ないのが、また、いいよね〜
オーナーさんは話しやすいし、綺麗だし(笑)
めんこのRちん、夜遊び楽しんでたね!
おねぇちゃん達にはないしょだよ!
次回は、迎えに参上します〜
しかし、癒された時間でした。
あの子達の成長を確認したくなったのは私だけ??

投稿: 海たんのママ | 2011年8月10日 (水曜日) 00:01

夜遊び?珍しいねぇ~~
でも、たまには、いいよね♪

ワンコと一緒にお酒が飲めるなんて、2重に癒される(笑)

Rちん、一緒に行けて役得、役得・・

それにしても海たん、モデルさんみたいだねぇ~~

投稿: soramama | 2011年8月10日 (水曜日) 09:50

***海たんのママさんへ

いや~
きのうは楽しかったです!
お酒は飲んでも飲まなくても同じテンションなので
わたしは飲まない方がいいのか~とも思った日でした(笑)

海たんに
久しぶりに会えたし、
いろいろお話できたし、
お店もよかったし、
いろんなわんちゃんに会えたし、
すんご~い楽しかった。

うん。
あのわんちゃん達の今後が楽しみ。

次回はこうめを連れていく~!!また誘ってちょっ。

投稿: さちこ | 2011年8月10日 (水曜日) 19:51

+++soramamaへ

珍しいでしょ?
休みがないから
これは夜しかないのか?と思ってさぁ~♪

こうめを本当は連れて行きたかったんだけど
今 ヒート中なのよ。

今度 うちの近くにくることがあったら
一緒にいこー
お酒もたくさん種類があったよ。

海たんかわいかったよ。
カットもすご~いかっこいいの!!

投稿: さちこ | 2011年8月10日 (水曜日) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうも | トップページ | 今年はギリギリ »