« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土曜日)

チップ

824

すご~い久しぶりに

チップを食べました。

北海道では ヒメマスのことをチップというの。

とろけるおいしさでした。

お刺身と握りにしてもらって

翌日は 塩焼きで食べました。

またいつ食べれるかわからないので

記念写真残しておくわ♪

| | コメント (2)

2011年8月22日 (月曜日)

4テリア?

わたしが仕事が休みの日は

ありがたいことにお天気の良い日が多いのです♪

洗濯だ~いすきなので

休みの日は いっぱい洗濯。

外に干してお昼までには 乾いちゃう~ う~ん幸せ。

布団も干して ふわふわ。

今日は 洗濯しすぎて何もするものがない!!(笑)

というわけで

わたしの愛しのぬいぐるみさん達をジャブジャブすることにしました。

この子だけ

この場所に置いておいたら

817

寝て起きた こうめがこの子に向って唸りだした。

818

ぬいぐるみだと気がついたら

納得した様子。よかった。

819

あとで

写真をみてみたら

こうめがこの子を好き好き!!!してる。

うふっ。

一瞬だったけど4テリアの空間を味わいました♪

| | コメント (4)

飛び降りた

810

わがやのココちゃん

どこに座っているのかというと、

811

なぜ?って感じですよね。

それは~

ヒート中のこうめちゃんから逃がしてあげるために

パパが乗っけました。

ヒート中のこうめが 「ココちゃん好き好き!」時期になったので。

この日は

私が下ろしてあげるまで ず~っといましたが

2日目は

自分からこの高さを飛び降りた模様。

怪我をされたら困るのでこの作戦は2日で終了いたしました。

| | コメント (2)

今年はギリギリ

今月から新しいお仕事を始めて

毎日がやっと。 本当にヘトヘト。

の生活です。

暑かったし、仕事も覚えなくちゃいけないし、

なによりパパとお休みが合わなくなっちゃったので

おでかけもなかなかできず・・・

まぁ。人生の中でそんな時期もあってもいいのかな。と

割り切っていますけど。でもちょっと 迷いながら。

そんな中、

仕事が終わった とある日。

808

終了しちゃうギリギリにビアガーデンに行って来ましたよ♪

去年よりちょびっとチケットが少ないけどそれでも飲むぞ~~~!

と意気込んで(笑)

やっぱりドイツ村のビールは うまい。

本当においしかったなぁ。

来年もおいしく同じメンバーで楽しめますように。

おいし~くいただいて

帰って来た翌日。

鼻血を出したワタクシでした。

今月 2回も鼻血を出してます。(普段 鼻血なんてでないのに)

はしゃぎすぎたかな?

+++++++

814

また大好きな花が咲き始めました。

シノグロッサム。

かわいいー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火曜日)

夜遊び

珍しく夜遊びしてきました。

さっき帰って来たんだよ♪

796

行ってきたのは

1/2Houndsさんですよ。

夜は なんとお酒も飲めるバーになっちゃうのだ♪

海たんのママと一緒に行って来ました。

今回は 急いでいたので車で行った私ですが

次回は絶対 お酒を飲みながらわんこ話をしたいと思ったのでしたっ。

774

他にもたくさんのお客様がいらしてて

Rちんは さっそくナデナデしてもらってます。

初の夜遊び楽しいですか?

一緒に行った 海たんも

相変わらずいい男っぷり♪

773

写真ぶれてますが

784

ちゃんとこうやってポーズをとってくれるんですよね~

海たんかわいい!

Rちんはこうゆうポーズとってくれないよ。泣

787

こちらのお店は

ホテル、グルーミング、託児所、あと しつけの相談とかも

してくれるそうですよ。

今日 はじめて遊びにいきましたが

雰囲気もよくて楽しかったです。

またいけたらいいなぁ~

たくさんのわんちゃんがいて

とても癒されました。

やっぱりわんこのパワーは すばらしい。

と思った夜でした。

| | コメント (4)

2011年8月 5日 (金曜日)

きょうも

764

きょうも暑くなりそう。

お花だけでも涼しげに。

健康管理に気をつけて夏を乗り切らなくちゃ!!

760

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »