« 飛び降りた | トップページ | チップ »

2011年8月22日 (月曜日)

4テリア?

わたしが仕事が休みの日は

ありがたいことにお天気の良い日が多いのです♪

洗濯だ~いすきなので

休みの日は いっぱい洗濯。

外に干してお昼までには 乾いちゃう~ う~ん幸せ。

布団も干して ふわふわ。

今日は 洗濯しすぎて何もするものがない!!(笑)

というわけで

わたしの愛しのぬいぐるみさん達をジャブジャブすることにしました。

この子だけ

この場所に置いておいたら

817

寝て起きた こうめがこの子に向って唸りだした。

818

ぬいぐるみだと気がついたら

納得した様子。よかった。

819

あとで

写真をみてみたら

こうめがこの子を好き好き!!!してる。

うふっ。

一瞬だったけど4テリアの空間を味わいました♪

|

« 飛び降りた | トップページ | チップ »

コメント

こうめねぇちゃま〜可愛いnote
最初は、敵に見えたのかな??

四テリアしちゃう?
昨日、ココちゃんの黒い赤ちゃんが居て凄い可愛かったさぁconfident
見たら、欲しくなっちゃうよね〜smile
夜遊びしなきゃね〜!

投稿: 海たんのママ | 2011年8月23日 (火曜日) 07:30

***海たんのママさんへ

こうめは 寝起きにこのぬいぐるみと目が合ったようで
唸ってました(笑)
笑えました。

黒スコッチどこにいたのぉ~?
みた~い♪♪

投稿: さちこ | 2011年8月24日 (水曜日) 07:07

う~~~ん、我が家はお洗濯ものたまっています!
いいな~、
こうめちゃん「わたしのいうこときいたら妹にしてあげる」って声がきこえそう^^ 

投稿: chobi | 2011年8月25日 (木曜日) 13:49

***chobiさんへ

今日もお洗濯日和な札幌ですよ~

あは。
そうかもそうかも♪

犬も寝ぼけるのかなぁ。
目が覚めて
外をぼーっと見てたら「ん?」あれは誰?って
じぃ~っとみてましたもの。

chobiくんは寝ぼける?

投稿: さちこ | 2011年8月27日 (土曜日) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び降りた | トップページ | チップ »