« 涼しいところで | トップページ | 98円 »

2011年7月10日 (日曜日)

Rちん 4さ~い

もう~ やだなー

Rちんが 昨日、4さいになってしまったぁ!

お誕生日はうれしいはずなんだけど

もう4歳?と思うとなんか虚しい。

Rはずっと1歳ぐらいの感覚だから特に思うのかも。

520

いつも笑顔のRちんですが

最近 自己主張もかなり出てきたんですよ。

今更なぜ?

わんちゃんへの好き嫌いも出てきました。

最近 ドッグランにも全然行っていないので それも関係あるのかなぁー?

532 家の中では

家族全員の末っ子として いつも元気元気なのだけど

最近ママが昼間 家にいることが嫌みたいで というか

寝不足らしく

夜になるとソファの下に潜り込み 自分の生活を作っています。

そんな行動もココやこうめにないことなので

おもしろいけど。

507

形はみないで下さい。

なんだかふわふわすぎて 形がゆがんでます。あははー

今日は特別。

535

一瞬で食べちゃった。

512 うめちゃんは

もっと早く食べちゃった。

ココは

540

539

すごい真剣ですー

ケーキの他はな~んもプレゼントもなく

普通の1日でしたが今日は お出掛けできるといいねぇ。

Rちんのスマイルがママの元気のもと!

 Rちん いつもありがとう♪♪♪

|

« 涼しいところで | トップページ | 98円 »

コメント

Rちゃん お誕生日おめでとう~♪♪birthday
そうかぁ もう4歳になったんだね~~
そうそう、ケリーも3~4歳になる頃から
自己主張を始めたわ!
それからずっと精神年齢が3歳のままです・・・

Rちゃんの天真爛漫笑顔が大好きです♪♪
スキスキ攻撃に何人の人がメロメロになったことか!
4歳のアルバムも笑顔いっぱいであること
間違いないですね~♪

投稿: ケリあね | 2011年7月10日 (日曜日) 09:54

Rちん、おめでとう
いつも、ニコニコ笑顔のRちん、大好きheart01
美人三姉妹の末っ子として、これからも元気にママを癒してあげてね〜!
四歳かぁ…本当に一年が早くて、年をとらなくていいよ〜と私も思ってしまう…
Rちん、海と遊んでね〜

投稿: 海たんのママ | 2011年7月10日 (日曜日) 18:30

Rちん4歳おめでとですー★
らんぷも一カ月おくれで来月4歳においつくよぅっ♪
Rちんの無邪気な笑顔にほんっといつも癒されてます♪♪♪
ケアンの顔って子供っぽいんでしょうか・・・
なんからんぷもあんまり大人になったなぁって気がしません(笑)
いつまでも可愛いおこちゃま笑顔のRちんでいてくださいね
またお会いできたらいいなぁ~!

投稿: よぉこ | 2011年7月10日 (日曜日) 19:43

***ケリあねさんへ

ありがとうございます!

ケリーちゃんもそうでしたか♪
Rも最近 自己主張が出てきました。
良いことは誉めてあげますが
だいたいは悪いことが多いので 困ったちゃんなんです。
その都度対処していかねば・・・

Rちん はじめてケリあねさんに会った日も
ケリあねさんと妹さんに甘えてましたよね。
その性格は今も変わりません。
ずっと変わらないでいて欲しいですー

はーい!! みんなで笑顔で過ごしていくことを目標にしまぁす!!!

投稿: さちこ | 2011年7月10日 (日曜日) 20:46

***海たんのママさんへ

ありがとうございます~

海たんと仲良くせず どうも海たんのママさんに
すきすき♪としているRちんですが
これからもよろしくですー♪

時よこのまま止まってくれ~!って思っちゃいますよね。

わたしも歳をとりたくないしぃ~(笑)

投稿: さちこ | 2011年7月10日 (日曜日) 20:48

***よぉこさんへ

ありがとうございます!
らんぷちんももう少しで4さいですね♪
こうやって一緒にお誕生日をずっと祝いあいたいですよね。

らんぷちんは
もちろんお嬢様♪って感じがしますけど
Rは 田舎の子(笑) 子供っぽい顔もそのままで
このままずっといてくれたらな~と特に思っちゃうのは
なぜでしょう。

うん!!!
わたしも生らんぷちん またお会いしたいです!

投稿: さちこ | 2011年7月10日 (日曜日) 20:53

Rちゃん お誕生日おめでとうございます♪
もう4歳なんですね(^^)早いですね♪
ココちゃん こうめちゃんと健康で仲良く素敵な1年過ごして下さいねヾ(^▽^)ノ

投稿: mura坊 | 2011年7月11日 (月曜日) 13:15

遅れちゃってごみんちょ、Rちん。
お誕生日おめでとう!!!

4歳かぁ、早いですね。

あひるは、自分の基地がベットの下で、
最近、すぐもぐるようになっちゃいました。

今は「あひる~」って呼ぶと
でてきてくれるんですが、
そのうち、めんどくさそうに出てくるようになって、
いつかは、出てきてくれなくなるのかな・・・
なんて寂しい想像はやめまーす!笑

おひまな日があったら、一緒にお散歩しましょー♪

投稿: しの | 2011年7月11日 (月曜日) 14:59

また出遅れちゃったーー!
Rちんお誕生日おめでとう♪♪
美味しそうなケーキ!!
4歳かぁ~
Rちんはまだまだ赤ちゃんな雰囲気だよね(o^-^o)
我が家も12月からいっきに3ワンが4歳を迎えるよ。
なんだか嬉しいような寂しいような…。

↓うめちゃんの吠え癖なおったの??
パパさん凄い!!
我が家のワンにも躾けてほしいわぁ(T▽T)

投稿: m*lily | 2011年7月11日 (月曜日) 15:13

***mura坊さんへ

いつもうれしいコメントありがとうございます!

早いものでRも4歳になりました。
本当に早い!!

ココもこうめもおばさんになってきちゃったけど
Rもすぐにおばさんになっちゃうんだろうなぁ・・
そう考えると嫌だけど
健康で過ごしていけたらなぁ~って思います!!

投稿: さちこ | 2011年7月11日 (月曜日) 20:05

***しのちゃんへ

ありがとー
早いね~ Rが来て すぐに飛んできてくれたのも
しのちゃんだったねぇ~
あれから秋で4年だよ。あー早いなぁ。。。

まだまだRもちびっこだ。と思ってたのに
今度はあひるちゃんがちっこい!!と思ってたのに
み~んなそれぞれあっというまに大きくなっちゃってさぁ~
なんか私がおいていかれてる気分。

あひるちゃんもソファ下なのね。
あーるもだよ(笑)
かなり体の大きさから無理があるのに(笑)ねっ。

うんうん。Rも同じ。
呼んだら絶対出てきてくれる。
明るい性格だとこっちも明るくなれるからあひる&Rに
感謝だよね。

お散歩行きたいね~ 

投稿: さちこ | 2011年7月11日 (月曜日) 20:08

***m*lilyちゃんへ

ありがとー

あはは~ ケーキ(笑)
味はまぁまぁおいしかったんだけど形がねぇ~coldsweats01
でも わんこは形はどうでもいいらしいので
よしとしよう~ってことになりましたっ。

m*lilyちゃんちも
12月で4歳組がたくさんだね。
これも現実だよね。
でもどの年の時も変わらず一緒にいたいよね。

うめちゃん
ごはんの時だけ吠えなくなったのは未だに頑張ってるよ~
でも他の時は それはもうすごいでざんす。

その他のときも応用が効くといいんだけどねぇ・・・

投稿: さちこ | 2011年7月11日 (月曜日) 21:17

Rちんも4歳!おめでとう★
(遅くなりました~ごめんなさい!)
そうそう、誕生日嬉しいのだけど
少し切なかったりもするんですよね、、

でもやっぱり大切な大切な存在だ~と
改めて感じさせてくれる日だなって
思います。

Rちん、今年も元気な姿をみせてね!

投稿: めいしゅがママ | 2011年7月11日 (月曜日) 21:59

とっても遅くなりましたが、Rちん4歳のお誕生日おめでとう!
屈託ないかわいい笑顔がステキです(^^#
毎日笑顔なおうちなんだろうな〜♪

「うめちゃんはもっと早く食べちゃった。」に

ウェスですから〜って大爆笑してしまいました。
ゴンとそっくりで改めて親近感です(o^-^o)

投稿: toccy | 2011年7月12日 (火曜日) 11:32

***めいしゅがママさんへ

今頃 ドキドキなのかなぁ。
わたしも今日は楽しみにしてますよ。

Rちん早いもので4歳になりました。
でもめいしゅがママさんの言うとおり、
大切な存在だなぁ~と思わせてくれる日ですよね。
だからささやかでもお祝いしなくちゃだなぁ~って思います。

意外とわがやでいちばん病院通いのRちんですが
元気でいてくれるのが1番なので健康には気をつけてあげたいです。
ありがとうです~

投稿: さちこ | 2011年7月13日 (水曜日) 09:15

***toccyさんへ

ありがとうございます。
toccyさん お久しぶりです
お元気ですか?
すっかりコメントもせずにすいませーん。
なのに
Rちんにお祝いメッセージうれしいです。

あは。
こうめちゃん 食べ物に関してはわがやでは
1等賞ですから♪
ウェスだからなんですか?(笑)

せっかく作ったケーキなのに
もう少し味わって食べてくれてもいいのにねぇ~(笑)

投稿: さちこ | 2011年7月13日 (水曜日) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89161/40745705

この記事へのトラックバック一覧です: Rちん 4さ~い:

« 涼しいところで | トップページ | 98円 »