« ちゃぷちゃぷしに | トップページ | きょうも »

2011年7月28日 (木曜日)

さいならー

746

今日はどこにも行かないと決め込んで

家事を済ませてからクロスステッチを。

1日で頑張って作った。

首が痛くて整骨院通いしてるのにバカだなぁ。。。

途中までまずまずの出来だったのに最後は もうボロボロ。

プレゼントをしようと作ったのにこれじゃ~ 無理だ。

まだまだ修行が足りませぬ。

まずは自分で使うことにします(泣)

++++++++++

740

この こうめとRが座っているソファ。

現在使用していないし これからも使う予定がないので

思い切って [さいなら~」して

お友達にもらってもらうことになりました。

ここうめRの臭いつきだけどいいのか確認したらいいっていうし、

とりあえず 今日はお天気もよかったので

背もたれの部分を外に出して干しました。

あとはカバーもはずして。

明日、このソファくん いなくなります。

その前に

Rちんは

いっぱい臭いをつけておきたいってー(笑)

733

734

引き取ってもらう上に お友達もとても喜んでくれたので

いいのだけれど

このソファは こうめがとっても好きだったから

こうめがかわいそうかな。

普段は座れない場所に置いてあるから

ときどき このソファに座れるチャンスが来ると

うれしそうにソファでくつろいでいたっけ。

738

ココは

「ママたち何やってんの~?」

普段は絶対来ないお部屋に珍しく侵入。

|

« ちゃぷちゃぷしに | トップページ | きょうも »

コメント

↓ここうめRちゃん達も川遊びにお出かけだったんですね。
綺麗な川があって羨ましいです。
やっぱりココちゃんが一番川遊びは上手なのかな?

さちこさんクロスステッチ上手ですね。
最近老眼をしないと針仕事が出来なくて^^;;;
手芸屋さんに行ってクロスステッチのキッドを手にとって
見るのですが細かくて私には無理・・・・・・
こうめちゃんのお気に入りのソファ明日お嫁に行くんですね。
こうめちゃん寂しいね。

投稿: ジェニママ | 2011年7月28日 (木曜日) 22:23

***ジェニママさんへ

お返事遅くなってしまいました。スイマセン。

こちらは
川じゃなくて湖なんです~
ちゃぷちゃぷぐらいならOKなので
年に数回はこうやってのんびりと行くんですよ~

ステッチ 夏にあまりやらないんですが
急に思い立ってまる1日やってました。
確かに目が大変なことになります。
わたしは首も病んでいるのによくやったな。。。と(笑)

もっとやりたいのですが
やっぱり目と肩と相談でちょびちょびですー

ソファとお別れでした。でもお嫁に行った先で大切にされているようです~♪

投稿: さちこ | 2011年7月31日 (日曜日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃぷちゃぷしに | トップページ | きょうも »